mi+ni+wa !!!!!

12歳・6歳・3歳 3人の子供達+夫+パピヨン(ロッシ)と暮らす働く母のブログです。 今日も明日も明後日も日々是忍耐でがんばりますっ!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歯は命。 

☆ブログランキングに参加しています。ポチっとしてください☆


a_01.gif


banner_02.gif


 


早くも前歯が「むし歯」のwa+ちゃん。


歯と歯の間に隙間がなく、とにかく将来の歯並びが


非常に心配なwa+ちゃん。


 


オマケに私も夫も歯の質が弱くmi+もni+も


きっちり遺伝している。


それに加えて夫の歯並びは最悪・・・。


出っ歯とかではなくて、すごい「ガチャ歯」。


 


wa+ちゃんもアヤシイ・・・。


歯と歯に本当に隙間が無い。


しかもキチャナイ話だが歯垢がつきやすいのに


甘いものを控えない私もおかげで


前歯はすでにむし歯。


そのむし歯でもろくなった歯が先日、カケテしまい


本日、生まれて2度目の歯医者へ行きました。


 


かけた歯のもろい部分をとってしまい


むし歯の進行止めを塗りました。この進行止めが


曲者で歯が黒くなってしまうので人が見ればそれが「むし歯」


に見えてしまいます。


今後の治療はかけている部分を詰め物で再製します。


が、歯がもろくなる部分が進行すれば出来ないかも・・・。


らしくて・・・ちょっとブルーなわたしなのです。


只今、前歯の隙間が目だってオマヌケな顔のwa+ちゃん。


 


こんなだらしのない母でごめんね・・・。


 


私自身も治療再会しなきゃなのだ。  


 


mi.jpg

スポンサーサイト
[ 2007/09/11 22:10 ] wa+ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
制作の日々に入ります。

いくつになったの



ブロとも一覧

■ ブログ名:思いつきダイアリー

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


