fc2ブログ

mi+ni+wa !!!!!

12歳・6歳・3歳 3人の子供達+夫+パピヨン(ロッシ)と暮らす働く母のブログです。 今日も明日も明後日も日々是忍耐でがんばりますっ!!

自作。 

☆ブログランキングに参加しています。ポチっとしてください☆


a_01.gif


banner_02.gif


またまた「関ジャニ」ネタ。


先日も書きましたが今回のコンサートは子供達に


自作のTシャツを作りました。


白いTシャツをグリーンとレッドに染め


アイロンシートをカッティングして文字を入れました。


 


感動の出来上がりだったのに、いざ会場に行くと


全く目立ちません。


だけども、そこらじゅうにいる


「エイトレンジャー」のつなぎにする気にもならず・・・。


 


今回のツアーパンフを事前に見ていたので


特攻服にしようかとも思いましたが・・・。材料揃わずで断念。


 


しかしながらmi+もni+もwa+も


Tシャツを気に入って着てくれたので満足です!!!


 


k-mamaのリクエストに答えて!!


(↑強引。見せたいだけ)


 


P1000907.jpg


 


3人とも前面はこのロゴ。


 


P1000908.jpg


ni+背中。


 


P1000912.jpg


mi+背中。


(洗濯したらハゲちゃった。)


 


P1000913.jpg


wa+ちゃん。


 


P1000914.jpg


wa+ちゃん背中。


(完全に私の変わり。)


 


33.gif


おまけ。


 


P1000906.jpg


「キーカバー」なんですけど。


スワロ貼ってみました。


 


 

スポンサーサイト



[ 2007/09/07 15:08 ] ジャニ | トラックバック(-) | CM(2)
K-mama(^^)v さん☆こんにちは。

誉めてくれてアリガトウ♪
次回は是非是非行きましょうよ。

なんでも作りたいわりに邪魔くさがりなので
作ろうと構想を練ってから作り始めるまでの時間が長い!!

SHOPのA/W物もなかなかつくれません・・・(泣)

[ 2007/09/12 08:24 ] [ 編集 ]
すごいよ!Tシャツ!!!
コンサートは行くまでも色々楽しいよね!
コンサート行ってみたいよぉ~
しかしm-mamaはホンマになんでもつくれるんだね。
尊敬!!!!!
[ 2007/09/11 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
制作の日々に入ります。

いくつになったの



ブロとも一覧

■ ブログ名:思いつきダイアリー

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード