mi+ni+wa !!!!!

12歳・6歳・3歳 3人の子供達+夫+パピヨン(ロッシ)と暮らす働く母のブログです。 今日も明日も明後日も日々是忍耐でがんばりますっ!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おひさしぶりです。 

ずいぶん書いてません。


忙しかったのか、忙しくなかったのか?


ちょっとした悩みが頭をもたげてました。


悩みは継続中ですが少し気分が良くなりました。


 


昨日は「関ジャニ」コンでした。


wa+ちゃん初参戦。


 


気合入れて子供達3人分のTシャツを自作しました。


といっても土台はユニクロ&GAPのTシャツです。


染めました。


アイロンプリントをカッテイングして貼りました。


時間かかりました。


なのにパンチがありませんでした。


 


やっぱ特攻服にすればよかったと後悔。


 


wa+ちゃんハチきれました。


ノリのいい2歳児でした。


 


せっかく作ったTシャツを着て写真を撮りませんでした。


 


後悔がありすぎてしょうがありません。


 


私、先日サンジュウホニャリャラ歳になりましたが


大きな声で


「すばる~~~~~~~~~!」


と叫びました。


まだまだ初々しいです。


 


せっかくの大阪4Days全部いっときゃよかった・・・。


 


またまた後悔です。


どんなに欲しくとも「ヤフオク」でチケットは買いません。


ホントは欲しい・・。


 


ではまた。


 


 


 

スポンサーサイト
[ 2007/08/31 13:22 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
K-mama(^^)vさん☆こんにちは。

もうもう最高!!でした。この夏はこれだけを
楽しみに生きていましたから(^o^)

席も良くてmi+&ni+が好きなたっちょんも亮ちゃんも
雛・ヨコ・マルちゃんが前によく来ました。
私たちが行った日は亮ちゃんの機嫌が良かったと思います。

私はすばるクンがスキなんですが登場こそ私たちが座る
Kブロックからの登場で私のテンションは↑↑だったのですがそれ以降はほぼこちら側には来ず、通っても愛想が
ありませんでした。残念。
もともと内くんが好きな私ですが・・・。
東京ドームでは内くんが登場したので大阪のファンも
期待していると思います。
残念ながら私が参戦した日はなかったですが・・・。
関ジャニネタではついついテンションがあがってしまい
長くなってしまいました。

じつは今回チケットを4枚とっていてK-mama誘おうと
思ってんけど・・・。結局、wa+ちゃんチケットいらんけど
wa+ちゃんを座らせました・・・。
次回は一緒に行きませんか?
[ 2007/09/01 10:27 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です!
行ってきたのね!!!
うらやましい!!!
Tシャツみたいよ。是非見せてちょ!!!
mi-mamaはすばるくんのファン??
k-mamaは錦戸くんが好きです。
[ 2007/09/01 08:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
制作の日々に入ります。

いくつになったの



ブロとも一覧

■ ブログ名:思いつきダイアリー

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


