mi+ni+wa !!!!!

12歳・6歳・3歳 3人の子供達+夫+パピヨン(ロッシ)と暮らす働く母のブログです。 今日も明日も明後日も日々是忍耐でがんばりますっ!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪キング2 

☆ブログランキングに参加しています。ポチっとしてください☆


a_01.gif


banner_02.gif


 


楽しみにしていった「チナッティー&KABA.ちゃん」


だけど案の定「撮影禁止」


 


「よゐこ」もでていたのですが


濱口さんが意外と男前でびっくり。


 


たくさんゲームをして帰りました。


 


wao011.jpg


nito0008.jpg


 


意外とwa+ちゃんが上手。


ni+は「ポイ」が破けているのにわっかに


虫の足をひっかけてすくいはじめて・・・おねえさんに阻止されました。


 


nito0009.jpg


 


「THE・大阪」なゲームばかり。


 


yoshimoto.jpg


 


池のめだか」さんを釣れば「メダル」がもらえます。


 


medaru.jpg


二人揃って「メダルGET!」


しかし今こうして画像を見ているだけで暑い!!


 


osakajyou.jpg


 


帰りに立ち寄ったIMPから見た「大阪城」


ビジネスパークの傍に大阪城・・・。


しかたがないけど情緒がないなぁ。


 


mi.jpg

[ 2007/08/06 11:27 ] 育児 | トラックバック(-) | CM(2)
mayurinkoさん☆こんにちは。
とってもとっても遅いRESスミマセン(^_^):
大阪キングに続きわくわく宝島にも行きました♪

京橋界隈をウロウロしたお盆休みでした。
[ 2007/08/23 23:27 ] [ 編集 ]
こちらこそ、ご無沙汰してま~す。
行かれたんですね、大阪キング。
うちは今年はやめときます。
ってあと1~2年は無理かな(涙)
確かに、OBPのネオンに浮かぶ大阪城って
ちょっと異様な光景ですよね。
K電車の地下から出てきたときに見える風景は
嫌いじゃないんですけど・・・。
ポチポチ☆
[ 2007/08/07 13:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
制作の日々に入ります。

いくつになったの



ブロとも一覧

■ ブログ名:思いつきダイアリー

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


