mi+ni+wa !!!!!

12歳・6歳・3歳 3人の子供達+夫+パピヨン(ロッシ)と暮らす働く母のブログです。 今日も明日も明後日も日々是忍耐でがんばりますっ!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脳内メーカー。 

☆ブログランキングに参加しています。ポチっとしてください☆


a_01.gif


banner_02.gif


 


噂の「脳内メーカー」ハヤリにノッテ


やってみました☆


 


まづは「私」


 


mika0001.jpg


 


愛と食べる事にしか興味が無い・・・ある意味シアワセ。


 


 


 


次は「mi+」


 


 


miku002.jpg


 


頭の中の半分が「休」


そういえば暇さえあればゴロゴロしてる。


 


そして「秘密」でいっぱいだ。


 


 


次は「ni+」


 


nito0005.jpg


 


おどろいた!


「嘘」がある!!


そして性格が出ているキチンと4分割!!


 


 


驚愕の「wa+」


 


wao0005.jpg


 


どんだけ「悪女」だよ・・・。


 


 


そして「夫」・・・。


そして「夫」・・・。


 


出ない!夫のだけ何度やっても出ない。


「○○(←夫の名前)の脳内」と出るのに


画像には×印・・・。


 


長年、連れ添っているが夫の脳内が解らなかった私。


脳内メーカーにも解析不能なのねん・・・。


どこまでも蚊帳の外な夫。


 


 


mi.jpg




 


 

スポンサーサイト
[ 2007/07/18 21:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)
はじめまして!kanaと申します~。
私も脳内メーカーやりました。。私はなんと『休』が
大部分を占めていました。。悲しい。。でもぼーっと
してる時間がないと生きていけないので(笑)合ってると
思います。。

旦那サマ、×って。。そんな判定もあるんですね♪
初耳デシタ♪
[ 2007/07/19 11:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
制作の日々に入ります。

いくつになったの



ブロとも一覧

■ ブログ名:思いつきダイアリー

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


