mi+ni+wa !!!!!

12歳・6歳・3歳 3人の子供達+夫+パピヨン(ロッシ)と暮らす働く母のブログです。 今日も明日も明後日も日々是忍耐でがんばりますっ!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土曜日の話。 

☆ブログランキングに参加しています。ポチっとしてください☆


a_01.gif


banner_02.gif


土曜日はまたまた「オーラソーマ・ワーク」


を受けました。


 


最近「オーラソーマ」の奥の深さに興味津々。


パワーストーンにしても日常のどんな事にも奥深いものを


感じるようになりました。


 


そもそも「オーラソーマ」のボトルを


初めて見たのが4~5年前。


阪神百貨店には癒しのスペースがあって


その中の1ブースに「オーラソーマ」がありました。


 


きれいなボトルが光を放っているように見えました。


ネイルサロンの隣にあった事もあって


私は最初「化粧品かな?エステサロン?」


と思いました。


 


しかし、その帰り道ふらりと立ち寄った本屋さんで


「オーラソーマ」に出会いました。


 


目に飛び込んできた、その本の表紙には先程みた


あのボトルの写真。


 


それから幾日たってmi+と同級生の母様が


この仕事に携わっていると知り 尻込みしながらも


初めてのリーディングを受けました。


 


たった4本のボトルをその時の気持ちのままに


選択するのに色々な事が見えてくる。


すごい!!!と感動しました。


 


そして いま更に奥深く知りたいと思っているのですが


勉強するかどうかは まだ考え中。


 


受講するには結構な金額が・・・(^_^;A


 


で土曜日に選んだボトルはこの4本。


botoru4.jpg


 


この日はセッションではなく、あくまでワーク


なので4本を見てのリーディングはありませんが


楽しく学べました☆


 


開催会ごとにテーマに沿ってワークがあるとの事で


今後も時間の都合がつけば受けて行きたいとおもいました。


 


そうそう


「オーラソーマ」は占いではなく気づきのための


アイテムだとうっすら理解していただければ良いかと思います。


 


 


33.gif


質問をいただいていたのでお答えいたします☆


 


ブログ内に貼り付けている画像に私は


mi+ni+wa!!!!(c)2007


と書き込んでいるのですが、どうやっているの?


というご質問をいただきました。


 


以前 mi+の同級生ママにも同じ質問を聞かれた事がありまして


 


答えは「画像加工ソフト」を使用しています。


ちなみに私は「Adobe Photoshop Elements」を使用しています。


 


理解するまでは使いにくいかもしれませんが


ある程度、使えるようになれば簡単ですよ。


 


年賀状とかも人とは違う物が作れるようになります。


(私はセンスに若干問題がありますが・・・。)


 


他のソフトを使おうと思う場合はアドバイスを


させていただくと


画像をjpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdfに


変換できるものを使った方がブログに貼り付けるときに


ラクかも?


実はもっとラクな方法があるかもしれませんが


私はそうしております。


 


 


 

スポンサーサイト
[ 2007/07/16 10:16 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
☆chisato☆さん☆こんにちは。

センセーションカラーセラピーって短時間でティーチャーになれるんですね。すごい!!!

色んな構想が頭の中に浮かんでいるみたいで楽しみです☆
私もオーラソーマ習ってみたいのですが「レベル3」まで
行くのに50万弱かかるし日数もかかるものね~。
習ってみたい・・・。ムズムズ。
[ 2007/07/18 22:04 ] [ 編集 ]
オーラソーマはボトルのカラフルさに引き込まれますよね。
105本(間違ってる?)もボトルがあって・・・
でもかなり受講費用&期間がかかってしまう!
で、いいな~と思いつつも、手が出せる金額でなかったので考えてなかったんです。
が、
センセーションカラーセラピーは、そこを網羅した、新しいセラピーということで
習いに行ってたのです。
時間がないし、お金もないけど、深く読みたい・・・
と思った私にぴったりでした☆
内容もスピ系ではないので、尚、ぴったりでした。
最近、mikarinはすっかり「この世界」にはまってるのね~♪ウフフ・・

[ 2007/07/17 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
制作の日々に入ります。

いくつになったの



ブロとも一覧

■ ブログ名:思いつきダイアリー

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


