mi+ni+wa !!!!!

12歳・6歳・3歳 3人の子供達+夫+パピヨン(ロッシ)と暮らす働く母のブログです。 今日も明日も明後日も日々是忍耐でがんばりますっ!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏到来☆かな? 

☆ブログランキングに参加しています。ポチっとしてください☆


a_01.gif


banner_02.gif


今日の大阪は晴れています。


やっとベランダに洗濯物が干せそうです。


 


雨続きの間、活躍したのが


「浴室乾燥カワック」


 


いままで「カワック」はカビ防止の為に


「浴室」を乾燥させるためだけに使っていました。


 


そもそも「カワック」は今年、我が家に装備された


新アイテム☆


 


給湯器の寿命がきてしまい全く給湯機能をしなくなって


しまい金欠のさなか泣く泣く工事しました。


 


あれから3ヶ月。


浴室を乾かす事以外の仕事をしてくれました☆


 


我が家の洗濯機はドラム式の乾燥機能付きのもの。


だけど・・洗濯から乾燥までをすると


なんと


3~4時間という時間がかかります。


日頃は全ての洗濯をした後にタオル・バスタオルの


洗濯~乾燥をします。夏場に乾燥機能を使うのは


タオルとバスタオルのみ。すごくふっくら仕上がって


いいんですよ♪


我が家のタオル類はそのせいかなかなか傷みません。


 


話はそれましたが、どんどん溜まる洗濯物を


がっつり短時間で「カワック」は乾かす事が出来ました。


 


1回分の洗濯物は約1時間半ほどで乾きました。


その間に別の洗濯物をして・・・。


とピストン作業で雨続きの間の洗濯物をやりきれました。


 


一体なんの話がしたかったのか解らない感じで終わります。


 



スポンサーサイト
[ 2007/07/16 09:47 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
制作の日々に入ります。

いくつになったの



ブロとも一覧

■ ブログ名:思いつきダイアリー

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


