mi+ni+wa !!!!!

12歳・6歳・3歳 3人の子供達+夫+パピヨン(ロッシ)と暮らす働く母のブログです。 今日も明日も明後日も日々是忍耐でがんばりますっ!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末は・・・。 

☆ブログランキングに参加しています。ポチっとしてください☆


a_01.gif


banner_02.gif


 


7月、最初のブログです。


すっかり書かないことに慣れてしまっています。


 


さて週末ごとに大型ショッピングモールに


くりだしている母子4人ですが。


 


休みの日、夫は疲れきっている私に子供4人を


まかせっきりにして自分はとっととラジコン三昧。


 


なので私も土日は好き勝手にします。


大嫌いな料理はしません。


 


ランチに回転寿司を食べたりバイキングに行ったりは


週末、母子4人組の楽しみでございます。


 


毎回バイキングを食べたがるni+ですが・・・。


 


nito001.jpg


 


 


「!!!!!!」


 


な・なんですか!!!!この盛り方は!!


 


日頃、かすみを食べて生きているようなni+は好きなものを


取りに行ってもこの程度。


 


しかも、このイカ・・・。


 


ラーメンの具ですから~~~~~!!


 


で先日の土曜日は私の20年来の友人「S嬢」の美容院へ


行きました。


 


約束の時間より1時間も早く行ってしまったので


近くの「KFC」へ行きました。


土日はジャンキー三昧です。


 


kfc.jpg


 


ここの「KFC」はキッズスペースがあって


wa+は大喜びです☆


 


ni+は自分からは知らない子の輪には決して入っていきませんが


「3人目、恐いもの知らず」のwa+は普通に知らない子とも遊びます。


 


なかなか心を開かない私にwa+の行動力には理解が出来ません。


おもしろいから、そのまま育ってください。


 


 


 

スポンサーサイト
[ 2007/07/03 22:57 ] 育児 | トラックバック(-) | CM(3)
☆chisato☆さん、こんにちは。
長期放置してしまいました。

wa+ちゃんは違いますね~。強いし・たくましいし。
でも一番きょうだい想いなんですよ♪

[ 2007/07/13 12:55 ] [ 編集 ]
お邪魔します。私は女子大生です。ネットサーフして

たらたどり着きました☆とっても楽しいブログだった

ので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始め

たばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei
[ 2007/07/06 03:22 ] [ 編集 ]
先日は素敵なものをありがとうございました。

土日は料理したくない・・・
!!!アハ、私も同じだぁ!!!
でも、今は節約生活なので、作ってますよぉ・・・
私もジャンキー三昧した~い☆

wa+ちゃん、いつも面白いね^^;
3人の中では、wa+ちゃんだけ、ちょっと色が違うかも?
[ 2007/07/04 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
制作の日々に入ります。

いくつになったの



ブロとも一覧

■ ブログ名:思いつきダイアリー

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


