mi+ni+wa !!!!!

12歳・6歳・3歳 3人の子供達+夫+パピヨン(ロッシ)と暮らす働く母のブログです。 今日も明日も明後日も日々是忍耐でがんばりますっ!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お熱。 

☆ブログランキングに参加しています。ポチっとしてください☆


a_01.gif


banner_02.gif


昨日の朝ni+が発熱。計ってみれば39.5℃!!


会社はもちろんお休み。


wa+も保育園を休ませようと思っていたら


 


 


しんどいni+を相手に


「あしょぼ~。あしょぼ~。」を連呼。


挙句、相手にしてくれないni+をおもちゃで叩き・・・。


 


ni+はたまらず


 


「ママ~。wa+ちゃん保育園に行って・・・。」


私もこの先の病院での事とか帰宅してからの事とか


考えると・・・。wa+ちゃんは保育園へ行ってもらう事にしました。


 


 


ni+の熱は昨日の夜中がピークでして最高体温41℃!!


 


今朝は37度台まで下がり、今は食欲も少しづつ回復。


大丈夫そうです。


 


wa+ちゃんの靴はni+のお下がりが多いのですが


昨日、新しい靴を出してあげました。


 


kutsu.jpg


 


ジビッツは大好きなPoohさん♪


めちゃめちゃ気に入ってくれた様子。


今日も保育園の靴箱にしまった後、なかなかその場から


離れませんでした。


 


gao.jpg


 


そんなwa+ちゃん只今、自転車が大スキで


毎日、乗って遊んでいます。


 


 


 

スポンサーサイト
[ 2007/06/14 16:02 ] 育児 | トラックバック(-) | CM(6)
しょんちゃんママさん☆こんにちは。
コメントありがとうございます。
熱はすっかり良くなりました。って、こんなに日にちが経てば良くならないわけないのですが・・・。

クロックスは家族全員で愛用しています。
wa+だけはこの「メリージェーン」タイプで他4人は「ケイマン」です。見た目と値段のギャップが激しいですが
履くと最高!!です。ラクチン☆

しょんちゃんにもいかが?  

[ 2007/06/20 23:17 ] [ 編集 ]
H.R.S C.A.K さん☆こんにちは。

コメントありがとうございます♪
ni+はすっかり良くなりまして昨日は今年初のプールにも入りました。だけどプールは嫌いだそうです。

3Fホールでブロックしているほうがいい。といっていました。なんだかな~。

[ 2007/06/20 23:13 ] [ 編集 ]
お熱高いですね、、、少しはいいですか?
子供の高熱って心配です。
wa+ちゃんの靴、これは今流行りのサンダルですね♡
さすがおしゃれさん(^^♪
ぽち~♪
[ 2007/06/16 13:31 ] [ 編集 ]
ni+くん大丈夫ですかぁ~・・・お大事になさってください。
wa+ちゃんの履いてるサンダル♪私も色違いでもってま~す♪ちなみに濃いピンクです。アクセサリーは「アロハ~の手」と「カエル」「人魚」「キラキラしたやつ」・・・
きっとデザインもおんなじと思いますよ(*^^*)わぁ~~い♪
[ 2007/06/15 18:43 ] [ 編集 ]
K-mama(^^)v☆こんにちは。

いや~あんなDVDで申し訳ない・・・。
あのビデオ何回観ても感動☆します。
アンジェラ・アキの「さくら」をチョイスするなんて
先生、親を泣かす気満々じゃあないですか!!!

全員ピラミッドは意味ある事だと感じました。
忍耐力の乏しい子供たちに「自分が崩れれば皆が崩れてしまう。腕が痛くても肩が痛くても背中が痛くても頑張る!」

大人になれば本当の意味が解ると思うけど、今は
「みんなのために自分のために完成させる為に頑張る!!」
それだけで十分意味があったと思います。

先生方ありがとう。と久しぶりに先生に感謝しました。

[ 2007/06/15 10:52 ] [ 編集 ]
mi+-mama,DVDほんとうにありがとうございました。
みんなが言っていた通りすばらしい!!!
k-papaも感動してました。
よく見ると勝がちょこちょこ登場していて、彼も一生懸命やったのだと安心しました。
しかし、やはりさわらびチームをみてしまいますね。
本当に成長を感じます。
mi+はやっぱりバレリーナなので体の動きがしなやかで美しいですね。すっかりおねえちゃんになって。。。
これからもっともっと楽しみだね!
[ 2007/06/14 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
制作の日々に入ります。

いくつになったの



ブロとも一覧

■ ブログ名:思いつきダイアリー

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


