mi+ni+wa !!!!!

12歳・6歳・3歳 3人の子供達+夫+パピヨン(ロッシ)と暮らす働く母のブログです。 今日も明日も明後日も日々是忍耐でがんばりますっ!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪只今、考え中~♪早くしてちょ~だい♪ 

☆ブログランキングに参加しています。ポチっとしてください☆


 a_01.gif


banner_02.gif


なかなか良いデザインが浮かびません・・・。


物を作るって難しい・・・。


やっぱセンスが無いのか・・・。


 


デッサン用のシャープペンシルを買いました。


カタチから入るタイプなので・・・。


 


anemone.jpg


このアネモネのパーツを使いたい。


しかし自分の手のシワクチャ加減にビックリ。


手と首が一番に歳をとる。って本当ね。


 


kyukei.jpg


 


会社の昼休憩も使って製作中。


1個、仕上げれるかどうかの為に大荷物を運んでいます。


 


♪只今・只今・只今 考え中~♪


 


 

スポンサーサイト
[ 2007/06/07 23:56 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
☆chisato☆さん☆こんにちは。

いや~最近つくづく年齢には勝てないなぁ~。
と感じる事が多くなりました・・・。
だけどwa+ちゃんもいるのでまだまだ年相応にはなれません(笑)
☆chisato☆さんの作るブレスは本当に素敵☆
次はデザイン物を発注しようかなぁ♪

[ 2007/06/10 22:17 ] [ 編集 ]
しょんちゃんママさん☆こんにちは。

そうなんですよ。働いてま~す。
なかなか思うように作品作りが進みませんが頑張ります♪
[ 2007/06/10 22:12 ] [ 編集 ]
綺麗な手やし、綺麗なお肌ですよ~~♪
まだまだ大丈夫ですよ☆

デザインって難しいね~^^;
わかるわ~。
出来上がるまでに、なんどもやり変えてしまいますもの・・・
思い付きが一番良かったりする。
何事も考えすぎは、私には向かない。
勢いで行っちゃえ~~☆ですね。

もう、おなかの調子は大丈夫??
あまり、忙しくしたら駄目ですよん♪
[ 2007/06/08 21:49 ] [ 編集 ]
ママさんワーキングママさんだったんですか~??
すご~い!!子育てと家事と仕事に趣味に充実
してますね~(^^♪
次の新しい作品楽しみにしてます☆ぽち~♪
[ 2007/06/08 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
制作の日々に入ります。

いくつになったの



ブロとも一覧

■ ブログ名:思いつきダイアリー

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


