mi+ni+wa !!!!!

12歳・6歳・3歳 3人の子供達+夫+パピヨン(ロッシ)と暮らす働く母のブログです。 今日も明日も明後日も日々是忍耐でがんばりますっ!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皆さんの愛に感謝。by.アンジェリーナ・ジョリー。 

☆ブログランキングに参加しています。ポチっとしてください☆


a_01.gif


banner_02.gif


皆さんのあたたかいコメントに感涙している私。


 


ありがとうございます☆


 


一気に話は変りますが只今、夫婦揃って「サングラス」が欲しい。


夫はわりと普通に普段からサングラスが出来る人。


私は会社から保育園のお迎えの時間帯に乗る車の西日対策で


サングラスが欲しい。安物でよかった・・・のに


 


夫がカッコイイのを見つけた!


アンジーもかけているらしい、だからもれなく


ブラピもかけている。いやブラピが先らしい。


 


「欲しい・・・。」


2人で買ったら5万越え・・・買えません。


 


西日対策に2万5千円は出せん!!!


いや出しちゃあイカン!!!と言い聞かせている私。


 


夫は間もなく誕生日。


いや!イカン!!!買いません。


 


2万5千円、一体「米」何㌔買えると思ってんだ。


 


煩悩と戦う私でした。


 


明日はもっとマシな事を書きますU^エ^U;


 


 

スポンサーサイト
[ 2007/06/06 23:34 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
しょんちゃんママさん☆こんにちは。

はい。私、独身時代は自慢じゃあないですが自分に投資しすぎて
貯金なんてありませんでした。今考えると人生一番の貯め時
だったかも?
今も貯金なんてありません。浪費家夫婦って友人の間では
呼ばれてます。
[ 2007/06/08 00:01 ] [ 編集 ]
確かに!!米かなり買える!!
こう考えると、独身時代に洋服、アクセ、サングラスなど
たくさん買っててよかったな~と思いますね。
今なんかソックスなんかも3足¥1000な感じです^^;
一年に1度くらい自分にご褒美してあげても
いいと思いますよ♡
[ 2007/06/07 12:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
制作の日々に入ります。

いくつになったの



ブロとも一覧

■ ブログ名:思いつきダイアリー

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


