mi+ni+wa !!!!!

12歳・6歳・3歳 3人の子供達+夫+パピヨン(ロッシ)と暮らす働く母のブログです。 今日も明日も明後日も日々是忍耐でがんばりますっ!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほぼ復活。 

コメントいつもありがとうございます☆


土曜日の夜から腹痛が始まり、日曜日になっても続き・・・。


月曜日に病院へ・・・。ストレスによる胃炎だろう・・・ですと・・・。


そういえば土曜日、子供達を1日中怒鳴り続けていたらシクシクと痛みがきたような・・・。


 


皆さん子供の叱り過ぎにはご注意を。(←胃炎になるほど叱るのは私くらい?)


 


で月・火と仕事を休ませてもらって今日から仕事復帰。


今日の晩、改めてupします♪


コメントもお返事します♪


 


アクセサリー作りもがんばります♪


kid's用もいくつか作る予定です。


 


待っててください☆


 


 

[ 2007/06/06 12:38 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(8)
☆chisato☆さん☆こんにちは。

ブレスは家にいる時はしてなかったので逆にそれのせいかな?と感じてました。Oリングテストでその日その日の
必要不必要をみようかな?思っていたところです♪

了解です。近々お店に行きます♪

[ 2007/06/07 00:00 ] [ 編集 ]
K-mama(^^)v さん☆こんにちは。

もうホント我ながら嫌になるよ~。
なんでこういう性格なんでしょうかね~。

久々に内臓やられました・・・。潰瘍でなくて良かったよ。


まったりいきます。まったりと・・・。

[ 2007/06/06 23:55 ] [ 編集 ]
しょんちゃんママさん☆こんにちは。

ほんとすごい怒りようで自分で自分が嫌になるんですよ。
なのに他人様が大声で怒鳴っている姿をみると
「お~。コワ。」なんて平気で思う自分が一番恐い・・・。

これからは叱る前に「1,2,3・・・。」と数えます。

[ 2007/06/06 23:53 ] [ 編集 ]
mayurinkoさん☆こんにちは。

ありがとうございます♪
私も読み逃げ常習犯・・・U^エ^U;ゴメンナサイ。
みなさんのコメントは明日への活力です。
ウレシイかぎりです。
[ 2007/06/06 23:50 ] [ 編集 ]
大変だったのですね・・・
もしかしたら、ブレスのせいかも?と思いました。
しんどいときははずしていただけたら、と思います。
少しずつ慣らしてくださいませm--m

お渡ししたいものがありますので、
また、お時間のある、ついでのときで結構ですので
寄っていただけませんか?
よろしくお願いします♪

お体、お大事にしてくださいね
[ 2007/06/06 20:20 ] [ 編集 ]
m-mama大変だったのね。
胃炎になるってよっぽどだね。。。
疲れもあるだろうしねv-7
がんばり過ぎないことですよ。
ゆっくり、まったり行きましょうv-237
[ 2007/06/06 18:26 ] [ 編集 ]
あらら、胃炎ですか?
怒りすぎて、、って失礼ながら笑っちゃいました^^;
完治するまでゆっくりしてください♡
ぽち~♪
[ 2007/06/06 16:56 ] [ 編集 ]
お仕事お疲れ様で~す!
あらま、大変でしたね。
私も最近コメントほったらかしなことが多くて
訪問先でも読み逃げばかり。汗
お返事お気になさらなくていいですからゆっくりしてくださいね。

[ 2007/06/06 13:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
制作の日々に入ります。

いくつになったの



ブロとも一覧

■ ブログ名:思いつきダイアリー

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


