mi+ni+wa !!!!!

12歳・6歳・3歳 3人の子供達+夫+パピヨン(ロッシ)と暮らす働く母のブログです。 今日も明日も明後日も日々是忍耐でがんばりますっ!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺ってグレート?。 

☆ブログランキングに参加しています。ポチっとしてください☆


a_01.gif


banner_02.gif


先日、久しぶりに子供たちをカラオケに連れて行きました。


 


なのにmi+ったら全く歌わない・・・。


前半はほぼ私が歌い続け時々wa+ちゃんが歌い・・・。を繰り返しましたが


 


1時間ほど経過した頃から徐々にni+のテンションが↑↑出しました。


関ジャニを歌いまくり


木更津キャッツアイのテーマを2回も歌い


NEWSを歌い、すっかり気分は山Pです。


きっとni+の頭の中では小さい山Pになった自分を思い描きながら


歌っているのだろう・・・うん。なんとなく山Pに見えてきた。


 


親心ナリ。


 


P1000387.jpg


 


「たらこたっぷり♪たっぷりたらこ~~♪」


 


P1000393.jpg


 


P1000395.jpg


 


疲れたブ~~~~。


それにしても汚い部屋に通されてしまった・・・。


 


やっぱ次は「シダックス」にしよう。


 


 

[ 2007/06/01 22:42 ] 育児 | トラックバック(-) | CM(6)
ぴょんさん☆こんにちは。

オレンジレンジってスゴイじゃあないですか!!!!!
ジャニーズよりそちらの方がビックリです☆
ジャニーズは「すりこみ」です。洗脳です。
親が「ジャニオタ」だとこうなる。という一例ですU^エ^U

[ 2007/06/06 23:47 ] [ 編集 ]
mayurinkoさん☆こんにちは。

おっと☆封印の鍵の一片を私が持っていたのですねU^エ^U
だけどmayurinkoさんの編み物の腕前はすごい!!!!!
ビックリしちゃいました☆


[ 2007/06/06 23:44 ] [ 編集 ]
しょんちゃんママさん☆こんにちは。

「たらこ・たらこ・たらこ」はwa+ちゃん永遠のヒットナンバーなんです♪
あいあみな振りで必死に歌いますよU^エ^U

[ 2007/06/06 23:42 ] [ 編集 ]
カラオケいいですね!
それにしてもniくんレパートリーがすごすぎ!
うちなんてオレンジレンジがいいとこですよ・・・。

うちも久しぶりに家族で行ってこようかな?
[ 2007/06/05 02:30 ] [ 編集 ]
やっぱ子連れだと汚されるの警戒して汚い部屋に案内されちゃうんですかね?!
(#`皿´) ムキーーーー!

ところでmayurinkoの封印していた扉を開けて、編み物熱に火をつけたママさんのお一人はmikarinさんですよ!(*゜v゜*)
いつかはショップなんてできたらな~なんて漠然と夢見てます♪

あの家やっぱご存知でしたか(笑)
いつも読み逃げばっかでゴメリンコです。

[ 2007/06/02 18:43 ] [ 編集 ]
うちもカラオケ行ってきたのでちょっと
びっくりしました^^;
、、、と言っても歌えるわけでもなく
あたしだけ熱唱してました 笑)
やっぱり「たらこ」歌うんですね~♡
振りつきですか?
めちゃくちゃかわい~!!
ぽち♪
[ 2007/06/02 15:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
制作の日々に入ります。

いくつになったの



ブロとも一覧

■ ブログ名:思いつきダイアリー

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


