mi+ni+wa !!!!!

12歳・6歳・3歳 3人の子供達+夫+パピヨン(ロッシ)と暮らす働く母のブログです。 今日も明日も明後日も日々是忍耐でがんばりますっ!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダメ母、参上。 

☆ブログランキングに参加しています。ポチっとしてください☆


a_01.gif


banner_02.gif


 


今日から保育園は衣替え。ni+&wa+が通う保育園は


0~2歳児は私服で3~5歳児は制服になります。


幼稚園の年少~年長ですね。


 


で夏服の上着はクローゼットにあったのでズボンもあるものだと


思い込み確認せずに昨日の夜まで用意もせず・・・。


 


「夏服♪夏服♪」と取り出した時に初めてズボンがないことに気づき・・・。


「ないないない!!!!!」


どこを探してもナイ!!!仕方ない今日は寝る。


まさしくB型の私はb型らしく眠りました。


 


今朝はズボンのないまま体操服で登園


(↑しかも最近は体操服で登園することになんの抵抗も無くなってしまった。)


子供達を保育園に送り出し、会社に「遅刻します!!!」と告げ


探しまくった。


 


あった。


 


ガレージに。


 


クリーニング店から戻った袋のまま・・・。


 


「ズボラ母参上!!!」


 


我ながら自分のズボラ加減に感心した。


驚いた。


怒った。


 


ゴメンね。ni+くん。


 



[ 2007/06/01 12:40 ] 育児 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
制作の日々に入ります。

いくつになったの



ブロとも一覧

■ ブログ名:思いつきダイアリー

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


