mi+ni+wa !!!!!

12歳・6歳・3歳 3人の子供達+夫+パピヨン(ロッシ)と暮らす働く母のブログです。 今日も明日も明後日も日々是忍耐でがんばりますっ!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレゼント。 

☆ブログランキングに参加しています。ポチっとしてください☆


a_01.gif


banner_02.gif


今日(いや昨日)思いがけないプレゼントを頂きました。


mi+と同級生の母様でサロンを経営されている母様からの


プレゼントでした。


この母様とも保育園からのお付き合いですが


親しくさせていただいているのはni+が産まれてからのほうが


親密かもしれません。


 


親密になった経緯は当時ni+がアトピーだった事もあり


予防接種を受けていなかった事や


ホメオパシーに興味を持っている事や


マクロビに興味を持っている事をお話しする機会が


あったからです。


 


そこで初めてこの母様がオーラソーマリーディングや


アロマオイルを使ったボディマッサージ


ベビーマッサージなどなど癒しと気づきのサロンを


されている事を知りました。


父様もホリスティックを施術していたりと


私の興味をそそる事柄ばかり。


(そのわりにはサロンにほとんど行けてませんが・・・。)


 


 


そんな母様が今日、私に届けてくださったものは


 


P1000399.jpg


 


奥に見えているボトルがオーラソーマのボトルなのですが


これはwa+ちゃんのバースボトルです。


mi+もni+も私も夫もバースボトルを揃えているのですが


wa+ちゃんが産まれて2年も経つというのに持っていなかったのです。


 


その下の箱物と2本の液体は


箱の方がホメオパシーの「お受験セット」と


液体の方はオーラソーマの分野といっていいのかな?


その中のポマンダーという物で、これもmi+へ。といってくださいました。


 


mi+の方は先日「五ツ木の模擬テスト」の成績が返ってきたのですが


あまり良くなかったので夫と2人、本人以上に落ち込んでいました。


もちろん本人も日頃、頑張っているに結果がでず凹んでました。


タイムリーなプレゼントにビックリです。


 


そして「雅姫さん」の本。


すご~く嬉しかったんです。出るのは知っていたのですが


ちょうど昨日「須藤元気さん」の本を買ったところだったので


ガマンしようと思っていた矢先のプレゼント。


 


もう、かれこれ1年半くらいサロンに行けてないのですが


来月にはお邪魔する機会が出来たし


私にきっと大きななにかがあると期待しているんです。


 


本当にアリガトウ☆


 


 


 


 

スポンサーサイト
[ 2007/05/30 00:23 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
バディ☆さん☆こんにちは。

そうですよね~。
バディさんとは以前にバディさんが「何か転換期に会うわ。」と言ってましたよね。
実は私もそうなんですが前へ進むバディさんとは違って私は
いつも怖くて前へは進めませんでした。
今回は私も違います。起き上がり、前へ進んでみます。

野次馬根性で買った「紀香魂」を読んでヒントを貰ったし
買うか買わないかを悩んだ末、買った須藤元気さんの
「神はテーブルクロス」もやっぱりいい本でした。

私、何から変ればいいのでしょうね?

[ 2007/06/01 22:23 ] [ 編集 ]
色々と書いてくれてありがとう!!
こちらこそいつもお世話になりすぎているので・・。
頭が上がりませんよ~(>_<)。
「雅姫さん」の本はたまたま本屋さんで目にしたもので
どうかな?なんて思いながらでした。

それらしても最近やけに会うのも意味ありげだな~。
転換期なのかしら??。
[ 2007/06/01 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
制作の日々に入ります。

いくつになったの



ブロとも一覧

■ ブログ名:思いつきダイアリー

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


