mi+ni+wa !!!!!

12歳・6歳・3歳 3人の子供達+夫+パピヨン(ロッシ)と暮らす働く母のブログです。 今日も明日も明後日も日々是忍耐でがんばりますっ!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

mama's day 後編。 

☆ブログランキングに参加しています。ポチっとしてください☆


a_01.gif


banner_02.gif


バレエ母様達との久しぶりの飲み会。


テンション上がります。


宝塚歌劇団を目標にしている子供のママがいたり


すでにタレント事務所に在籍している子供のママ。


 


結婚式などのMCの仕事をするママ。


地元の宝石屋さんが御実家のママ。


 


息子がジャニーズ系の美男子にもかかわらず


中2になる今も「サンタクロース」を信じている


永遠の「ピーターパン」を息子に持つママ。


などなど皆さんなかなかの濃いキャラぞろい。


 


今回の飲み会は1件目で3時間くらい騒ぎちらかし


2件目はカラオケへ・・・。


嵐が命のRママは嵐を唄い、ご丁寧に振りもつけています。


そしてさらなるご丁寧に私のために


「ズッコケ男道」を送信してくださいまして


わたくしも振りつきで唄い・・・。


昭和のノリな合いの手をいれられ・・・。


 


Sちゃんママはなにを歌っても「M(←名前)バージョン」で


唄ってしまう。例えて言うなら椎名林檎風。


 


前回の飲み会で史上最強に可愛くない「小泉今日子」を歌った前科アリ。


 


アンジェラ・アキ似のMちゃんママは


アンジェラ・アキのようにポルノグラフティをうたいまくった。


 


近藤真彦さんの親衛隊にかつて入っていた筋金入りの


「マッチオタ」Rちゃんママは


「真夏の1秒」を歌いみんなを一気に昭和へタイムトリップさせてしまった。


 


そしてたまたまおおとりになってしまった私は


mihimaruGTの「気分上々↑↑」を歌ったのですが


男の子のパートと女の子のパートをいつも家で子供相手に歌うように


声色を変えて歌ったら、それがみんなお酒も入っているので


想像以上にウケてしまいメチャクチャ盛り上げていただいてしまった。


 


私達 永遠の18歳☆楽しかった♪


 



スポンサーサイト
[ 2007/05/28 10:52 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
ぴょんさん☆こんにちは。
コメント遅くなりました。
もう子供が傍にいないのは天国ですよね。
でも実家に1晩お泊りに行かれた日はコチラが寂しかった・・・。
勝手な親です。私・・・。

[ 2007/06/01 12:43 ] [ 編集 ]
偶然にも、私も先日飲み会で、二次会カラオケ行ってきました!
わたしたちも、かなりナツメロ大会で大盛り上がり!
子供がいるとそうはいかないですからねえ・・・。
レンジャーものに始まり、アニメ、童謡・・・。
私達の歌はいつなのよ?って感じですもんねえ。
[ 2007/05/29 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
制作の日々に入ります。

いくつになったの



ブロとも一覧

■ ブログ名:思いつきダイアリー

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


