mi+ni+wa !!!!!

12歳・6歳・3歳 3人の子供達+夫+パピヨン(ロッシ)と暮らす働く母のブログです。 今日も明日も明後日も日々是忍耐でがんばりますっ!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

mama's day。 

☆ブログランキングに参加しています。ポチっとしてください☆


a_01.gif


banner_02.gif


今日はwa+のクラスの方で懇談会があり


そのあとmi+が保育園の時からのママ友と


これまた同じくmi+と同級生のママ友


(こちらも保育園から一緒。)


のパワーストーンを取り扱っているお店を


先日OPENされたので早速ブレスレットを作りに行きました。


 


月曜日に出来上がったものを取りに行きます☆


 


今日はこれからバレエのママさん達と飲み会です。


 


 


 

スポンサーサイト
[ 2007/05/26 16:55 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
K-mamaさん☆こんにちは。

こちらこそ久しぶりにお話がいっぱいできて楽しかったです。chisatoさんは緊張していたようですが・・・。
しかし知り合いがみんな生き生きと暮らし生きているのを
みるのはなんだかすがすがしい気持ちになります。

K-mamaもめっちゃ素敵ですよ☆
一時期はすごい疲れてるな~。って感じてたんですが・・・。状況はあまり変わりないのだろうケドK-mamaが
言っていたようにK-mamaが変ったのでしょうね。

私もいきいきと生活をしまいとなぁ。とK-mamaに会って思いました。



[ 2007/05/28 10:01 ] [ 編集 ]
☆chisato☆さんこんにちは。

あの石達にはそういう意味があるんですね。
本当ならば勝ママと一緒で気分はピンク色だったのですが
ほしいと思う色はあの色の石達でした。

なにかが私に力を与えてくれればな~。と感じています。
こちらこそ本当にアリガトウ。
[ 2007/05/28 09:56 ] [ 編集 ]
今日はほんまにありがとうでした。
楽しかったね。たくさんお話できて楽しかったです。
優柔不断でフラフラなk-mamaは、まっすぐで、心清らか、そしてハイセンスなm-mamaが大好きです。
これからもよろしくね。v-207
ブレス楽しみですね。
素敵な一日になりました。v-238
[ 2007/05/26 22:37 ] [ 編集 ]
今日はありがとうございました。
まだまだ不慣れで、時間がかかってしまって申し訳なかったですm--m
今日選ばれた石は、お店の説明には載せていませんでしたが、
「スピリチュアル・テレパシー・霊的」などのオンパレードでした☆
やはり、無意識のレベルでは、欲しているのですね・・・うふっ
ブレスは、しっかりと浄化し、レイキでパワーをお入れしてお渡ししたいと思います。
少しお時間いただきますm--m
もし、取りにこられるご都合が悪ければ、いつでもお届け(リホ担当)いたしますので、おっしゃってくださいね☆
今日は本当にありがとうございました♪
[ 2007/05/26 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
制作の日々に入ります。

いくつになったの



ブロとも一覧

■ ブログ名:思いつきダイアリー

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


