mi+ni+wa !!!!!

12歳・6歳・3歳 3人の子供達+夫+パピヨン(ロッシ)と暮らす働く母のブログです。 今日も明日も明後日も日々是忍耐でがんばりますっ!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2歳(ピース)完成形。 

☆ブログランキングに参加しています。ポチっとしてください☆


a_01.gif


banner_02.gif


wa+ちゃん、やっとこ「ピース☆」完成しました♪


 


P1000384.jpg


 


 


昨日はni+のフットサルについて来たwa+ちゃん、全くおとなしくしないから


やっぱり次回からはwa+ちゃんは保育園に居残ってもらおう・・・。


 


P1000383.jpg


本当におてんばで大変なんです・・・U^エ^U;


 


 

[ 2007/05/24 12:32 ] wa+ | トラックバック(-) | CM(6)
ぴょんさん☆こんんちは。

そうですよね~。お稽古事の待ち時間は大変です。
フットサルは屋外なのですが見学場所は脇にある駐車場の
一角なんで車が出入りするんですよ。
もう1人いる妹ちゃんはおとなしくって椅子に座って観ているのにwa+ちゃんは暴れたい放題・・・。あと半年位したら
もう少しマシになるかしら?

[ 2007/05/28 10:32 ] [ 編集 ]
しょんちゃんママさん☆こんにちは。

ピース、大人にはなんてことないのにねぇ♪
子供のやる事に一喜一憂するのは1人目も2人目も3人目も
同じ。毎回、同じように感動しますよ。

おてんばさんはきっと想像を超えると思います(苦笑)

[ 2007/05/28 09:52 ] [ 編集 ]
ピースおめでとう!なかなか難しいんだよね、ピース。
ともきなんて、なかなかできなくて、1ヶ月早く2歳になったお友達(しかも女の子)に「やって~」と懇願してました・・・。情けない・・・。
上の子のお稽古事に連れてく下の子の世話ってほんと大変ですよね!特に、走り回れるところだと、監視が大変で・・・。
[ 2007/05/27 00:11 ] [ 編集 ]
ピースできたぁv(^▽^)vわーい♪
間から覗いてるみたいですね。
waちゃん写真からもおてんばぶりが伝わってきます♡
ぽち♪
[ 2007/05/26 16:56 ] [ 編集 ]
H.R.S C.A.K さん☆こんにちは。

どちらに似ても可愛い赤ちゃんが産まれますよ♪
Hさんに似てもかわいい☆先生に似てもかわいい☆

保育園の運動会を見に来れるかがあやういですね・・・。
最後だから見て欲しいけど・・・。こればっかはね~☆

ジメジメした季節になってきたので体調には
気をつけてくださいね。
[ 2007/05/25 12:37 ] [ 編集 ]
ピース完成v-221おねでとぉ~ございま~~す♪小指がギリ届いてるところがまたかわゆいv-238
毎回wa+ちゃんを見るたびに可愛くなってますねv-209 アタシもwa+ちゃんみたいな可愛いお子を産みたいです☆
[ 2007/05/24 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
制作の日々に入ります。

いくつになったの



ブロとも一覧

■ ブログ名:思いつきダイアリー

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


