mi+ni+wa !!!!!

12歳・6歳・3歳 3人の子供達+夫+パピヨン(ロッシ)と暮らす働く母のブログです。 今日も明日も明後日も日々是忍耐でがんばりますっ!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

mi+と私。 

☆ブログランキングに参加しています。ポチっとしてください☆


 


a_01.gif


banner_02.gif


 


はやいものでmi+も6年生。


 


ni+が生まれるまでの間、一人っ子を


6年もまんきつしたmi+。


 


突然、お姉ちゃんになって5年。


 


wa+が生まれるまではni+を夫に任せて


 


2人、日帰りでバレエ鑑賞に行ったりもしたものです。


 


そんなmi+も今は学校・塾・バレエで1週間が


終わってしまいます。


 


家でも自分の部屋で過す事が多くなりました。


(扉は開けておく事を約束しています。)


 


子供が大きくなるのって、喜ばしいですが淋しいですね。


 


 


DSC00651.jpg


 


3年前に行った東京バレエ鑑賞。日帰りの旅。


(表参道のカフェにて。)


 


DSC00657.jpg


 


初バレエ鑑賞で「牧阿佐美バレエ団」の公演。


演目は「ピンクフロイド」でした。


 


クラシックではないのでmi+は戸惑っていましたが


生の「上野水香さん」に大興奮でした。


 


過去を懐かしむなんて年取った証拠でしょうか?


 


 


 


 

スポンサーサイト
[ 2007/05/20 22:54 ] mi+ | トラックバック(-) | CM(8)
しょんちゃんママさん☆こんにちは。

はい水香さんはとっても素敵ですよ♪
ファンクラブのOFF会に参加した事があるのですが
スラリと長身ですし手足も本当に長いです。
顔なんて本当に本当に小さいです。

水香さんを実際に拝見してmi+はプロのバレエダンサーには
なれないなぁ。と実感いたしました。
そしてとっても天然キャラで素敵な方でしたよ☆

あと男の子は女の子よりも「甘えん坊」だと思います。
ni+もとっても甘えん坊です。カワイイです♪

[ 2007/05/22 21:30 ] [ 編集 ]
☆chisato☆さん☆こんにちは。

日曜日は「開いてたら、寄ってみようか♪」ってmi+
とスーパー帰りに前を通ってみました。
なんだか毎日が充実しているようで・・・。
良い波動をもらいに近々に伺います♪
[ 2007/05/22 21:25 ] [ 編集 ]
子供の成長ってうれしいようで淋しい、、、
わかるような気がします(→o←)ヾ
ずっと母っ子でいてほしいですよね。

上野水香さんってやっぱり憧れの人なんですね。
あたしもキレイだな~って思います♡
miちゃん、ステキなバレエ頑張ってね!
[ 2007/05/21 21:48 ] [ 編集 ]
少し前のお写真がミョ-に子供っぽく見えるほど
最近のmi+ちゃんはとてもおねえちゃんになりましたね。
寂しいですよね。嬉しいけど、いつまでも
「小さいまんまでおってほしい派」
の私です。
昨日はお店に来てくださったとリホから聞きました。
ごめんなさい!!
土曜日がとても暇だったので、思い切って休んでリフレッシュに出かけてました。
ご連絡いただけましたら、いつでも、何時でもあけますので
またよろしくお願いします^^
[ 2007/05/21 20:54 ] [ 編集 ]
mayurinkoさん☆こんにちは。

はい☆女の子は良いです。だけど大きくなってくると
可愛げが無くなる・・・。(我が家だけ~~~?)
mi+も小学2年生くらいまでは、まだ可愛かったけど
大きくなるにつれて自分の嫌な所がそっくりで腹が立つ!!
よくよく考えるとすごいとばっちりかも?

でもまた、あと5年もすれば母娘って歩み寄るって
先輩ママはいうので・・・。年頃ということでしょうね。

趣味が多すぎてどれも不発・・・。いつも材料ばかり仕入れて
眠らせてしまうから今回は早めに世間様に公言して頑張ろう!
って自分を奮い立たせてみました。
だけど良い作品が仕上がらないんです・・・(泣)

[ 2007/05/21 12:39 ] [ 編集 ]
ぴょんさん☆こんにちは。

mi+は小学1年の4月からバレエを習っています。
正直、最初は年少から習ってますよ~。っていう子との
差が凄かった☆

だけど徐々に差ってなくなるものです。
上手になる子はメキメキ上手になるし
それなりの子はそれなりです。

一応、中学に上がっても続けるつもりでいるようです。
だんだん肉付きが良くなって体が重そうなんですけどね・・・。

[ 2007/05/21 12:34 ] [ 編集 ]
早く大きくなって一緒に買い物したりしたい反面
まだまだ赤ちゃんでいてよ~って思う気持ちが
日々自分の中で喧嘩してます(笑)

HPの方もお邪魔してきました。
育児以外に自分の趣味・生きがいを持ってるって
めちゃんこステキです!
mayurinkoの今の趣味・生きがいって・・・
blogくらいしか思いつかんです(泣)
[ 2007/05/21 09:36 ] [ 編集 ]
すごい!miちゃんバレエ大好きなんですね。
いくつからならってるんですか?
うちもあやねにならわせようかと思いつつ今にいたってます・・・。
先日の写真も素敵でした。
中学に行っても続けるのかな?
[ 2007/05/21 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
制作の日々に入ります。

いくつになったの



ブロとも一覧

■ ブログ名:思いつきダイアリー

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


