mi+ni+wa !!!!!

12歳・6歳・3歳 3人の子供達+夫+パピヨン(ロッシ)と暮らす働く母のブログです。 今日も明日も明後日も日々是忍耐でがんばりますっ!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさしぶり。 

☆ブログランキングに参加しています。ポチっとしてください☆


 


a_01.gif


banner_02.gif


 


久しぶりにアクセサリーを作りました。


 


いろんなことに手を出しすぎて一体


自分はなにがやりたいのかわかりません。


 


作りたい物はいっぱいあるけど時間が


ありません。1日一過程を目標に何日かに


分けて作業をするべきなんでしょうね。


根がせっかちでダメです。


 


 


P1000356.jpg


 


ぶら~。と下がるイヤリングが欲しくって作ってみました。


 


 



[ 2007/05/15 00:01 ] 趣味 | トラックバック(-) | CM(4)
しょんちゃんママ☆さんこんにちは。

我が家はパピヨンが赤ちゃんの頃いたずらが激しかったです。
今も腹いせでスリッパに「オシッコ」されたりもします。

お手伝い券の券の字が間違っててはずかしい~~~~。
ウチのばあちゃんは1回も使ってくれなかったけど・・・。
結構、使いにくいんです(^-^;

ピアスとかイヤリングとかアクセサリーをいっぱい作って
みようと思っています。
こういうのがカワイイ!とかココをもう少しこうしたら?

新作をUPするたびにご意見をいただけたら嬉しいです。

[ 2007/05/16 23:27 ] [ 編集 ]
ぴょんさん☆こんにちは。
私も放置キットだらけです・・・(^-^;

自分のためだけに使いたいだけ使える時間が欲しい。
[ 2007/05/16 23:21 ] [ 編集 ]
ほしい~!!
うちはピアスチワワに全て破壊されてほとんど
カタッポしかありません(→o←)ヾ
↓母の日いいですね♡お手伝い券懐かしい~。
あたしもよく肩たたき券とか1回お母さんの言う子とを聞く券とか作ったもんですよ(^^♪
のほほん♡(*^m^*)ムフッ☆
[ 2007/05/15 21:51 ] [ 編集 ]
素敵なイヤリング!!
私もキットだけ買って放置してあるビーズアクセサリーが3セットもあります。
一体いつやるんだかあ・・・?
主婦はほんと忙しい!!ですね。
[ 2007/05/15 01:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
制作の日々に入ります。

いくつになったの



ブロとも一覧

■ ブログ名:思いつきダイアリー

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


