mi+ni+wa !!!!!

12歳・6歳・3歳 3人の子供達+夫+パピヨン(ロッシ)と暮らす働く母のブログです。 今日も明日も明後日も日々是忍耐でがんばりますっ!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと出来上がりました!! 

☆ブログランキングに参加しています。ポチっとしてください☆


 


a_01.gif


banner_02.gif


 


昨年末にあったmi+の発表会の


写真がやっと仕上がり業者さんから納品され


 


昨日やっと受け取りました。


 


 


EPSON003.jpg


オープニングの写真です。


一人一人、名前がアナウンスされて


登場してきます。


 


小さいクラスの生徒さんになると


これが貴重な1ショットです。


 


EPSON004.jpg


 


「眠れる森の美女」より


ヴァリエーション


 


mi+は「優雅の精」でした。


教室やバレエ団によって「精」の名前は


違うようです。


 


EPSON005.jpg


 


EPSON006.jpg


 


子供たちは皆、なかなかの舞台度胸です。


 


私なんか多分あの場所に立つだけで


足が震えると思う。


 


イマドキの子供は皆カメラ慣れしているからなのかな?


 


2曲、踊ったのですが


もう1曲は総勢10名!!


 


いっぱいいっぱい、お友達の顔を


ぼかさないといけないので今回は


そちらの写真UPはパス・・・。


 


今年はmi+達6年生9人中


6人が中学受験のために教室自体が


発表会を見送るようなので少し淋しいです。


 


来年はまた頑張ります。


 


 


 


 

スポンサーサイト
[ 2007/05/12 09:12 ] mi+ | トラックバック(-) | CM(4)
もうどこか違う世界にいってしまったようなmi+です。

レッスン中は一切笑顔の無いmi+。
私もあの日のmi+にはビックリしました。
初めてお友達を招待した効果があったんだと
確信しています。

次回の発表会はいつになるか解りませんが
またお誘いしてもよいのでしょうか?(^-^;

[ 2007/05/15 00:46 ] [ 編集 ]
上手だったね~。
すごいニコニコで、楽しそうに踊っていたmi+ちゃんを
思い出します^^
もう、発表会は当分ないのですね・・・
寂しいですね。
あの生き生きしたmi+ちゃんをまた見てみたいです♪
[ 2007/05/14 20:13 ] [ 編集 ]
しょんちゃんママさん☆こんにちは。

ありがとうございます♪だけど最近は肉付きもよくなって
しまって・・・。体重の増加に苦しむだろうなぁ~。
と心配しています。

あしりがおっきいんですよ。お・し・りが・・・・。
[ 2007/05/14 13:02 ] [ 編集 ]
ステキ~☆mi+ちゃん11歳とは思えない色っぽさが
でてますよ♡バレエなんて格好いい♡
将来スタイル抜群の女性間違いなしですね、うらやましい^^;ぽち♪
[ 2007/05/12 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
制作の日々に入ります。

いくつになったの



ブロとも一覧

■ ブログ名:思いつきダイアリー

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


