mi+ni+wa !!!!!

12歳・6歳・3歳 3人の子供達+夫+パピヨン(ロッシ)と暮らす働く母のブログです。 今日も明日も明後日も日々是忍耐でがんばりますっ!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・誕生日☆ 

☆ブログランキングに参加しています。ポチっとしてください☆


a_01.gif


banner_02.gif


 


保育園でも祝ってもらった


wa+。


 


keijiban.jpg


 


通る人、通る人に


 


「いて、(見て)wa+」と自分の写真を指差し


自慢げ。


 


 


fu-sen.jpg


 


mi+&ni+の時と同じように


風船を飾りました。手抜き気味ですが・・・。


 


aki.jpg


 


 


ず~~~っと・ず~~~っと欲しかった


カラフル・キーボード。


「アンジェラ・wa+」


 


2sai.jpg


 


「チチゴ~~~・・・。(イチゴ~~~・・・。)」


 


早く食べたいのに


わが家のペー&パー(私と夫)がいい絵を


摂りたいがために何度もシャッターを


キリタオシタ・・・。


 


とにかくオメデトウ☆


 


私ガンバレ☆


 


 

スポンサーサイト
[ 2007/05/09 00:02 ] wa+ | トラックバック(-) | CM(4)
mayurinkoさん、こんにちは☆

はいB様はよく行きます!!

ただ・・・2歳にもなると購入できる物も
少なくなってしまいました・・・。

はい次回、伺った際は・・・(笑)

[ 2007/05/09 12:22 ] [ 編集 ]
ぴょんさん、こんにちは★

そうなんです張り出された↑あの写真も
貰えます。カードもありますよ♪

リンクありがとうございます★
こちらでもリンクさせていただきます!!

[ 2007/05/09 12:19 ] [ 編集 ]
一番上のお写真・・・
一生懸命2歳の指してるんや(^^)v
かわいい~♪

B店、よく来店してもろてるんですか!
あ~ざ~いま~す(笑)
次回ご来店の際にはぜひご指名くださいませ。
[ 2007/05/09 02:09 ] [ 編集 ]
初めまして。ランキングからお邪魔しました。
waちゃんお誕生日おめでとうございます。
うちも同じ学年になる3人目がいます。とはいえ、先々月1歳になったばかりですが・・・。(笑)
保育園でのお祝い、素敵な張り紙(ごめんなさい、表現下手で・・・。)してくださるんですね。もちろんお持ちかえりできるんですよね?
うちはカードだけなのでちょっとうらやましいかも・・・。
また遊びにきます。
応援ポチッ!!
よかったらリンク貼らせていただいてよろしいですか?
[ 2007/05/09 01:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
制作の日々に入ります。

いくつになったの



ブロとも一覧

■ ブログ名:思いつきダイアリー

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


