mi+ni+wa !!!!!

12歳・6歳・3歳 3人の子供達+夫+パピヨン(ロッシ)と暮らす働く母のブログです。 今日も明日も明後日も日々是忍耐でがんばりますっ!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GWだけど近場。 

☆ブログランキングに参加しています。ポチっとしてください☆


a_01.gif


banner_02.gif


 


昨日に続いて


「鶴見緑地」


 


P1000255.jpg


ni+がミストで願かけしている頃


wa+は黄昏ていた。


 


P1000252.jpg


 


相変わらず母は


遊具で子供と遊ぶのがこっぱずかしいから


wa+の滑り台係をmi+に任命した。


 


P1000259.jpg


 


ピース進化系。


 


P1000260.jpg


 


誰も相手が無くたって


遊べる第3子はエライ。


 


P1000261.jpg


 


mi+とni+が遊びに行った隙に


ソフトクリームだって


食べちゃう第3子。


しかも上手に食べる。


 


P1000264.jpg


 


色とりどりの花々。


いい季節だ。


 


 


 

[ 2007/05/05 22:49 ] wa+ | トラックバック(-) | CM(6)
とかげ。さん、こんにちは☆

とかげ。さんもご近所さんなんですか?
オフ会、開けそうな勢いですね★

とかげ。さんの方にも後ほどお邪魔します♪

[ 2007/05/07 12:34 ] [ 編集 ]
mayurinko さん、こんにちは。

う~~~~~。めちゃ近いや~~~ん♪

しかもF内のB店にはよくいきますよ~~~~~。
やっぱり世間って広いようで狭いのね。

ところでH・R・S・C・A・Kさんはmayurinko さんの
言う通りで元保育士さんです。
H・R・S・C・A・Kさんともつながりがあったのですね♪

スゴイ。

リンクありがとうございます☆
こちらでもリンクさせていただきました。
ヨロシク☆です。

[ 2007/05/07 12:32 ] [ 編集 ]
はじめまして。

mayurinkoさんとこのリンクからとんで来たんですが…。

あまりにローカルなネタ・見覚えのある風景なのでついついコメントを残したくなってしまいました。

私もGW中に鶴見緑地にお散歩行きました^^

[ 2007/05/06 20:18 ] [ 編集 ]
我が家は鶴見緑地までチャリ20分ってとこでしょうか。
JR・G線K駅と地下鉄C線N駅A駅のちょうど中間です。
で、その付近の大型ベビー用品店って言えば・・・F内のB店勤務です。
ものすごいイニシャルトークそしてローカルネタですいません。
で今日の記事とは関係ないのですが質問!
リンクされてる思いつきダイアリーの管理人さんってni+ちゃんの保育士さんだったんですか?
mayurinko、H・R・S・C・A・Kさんにコメント頂いたりした事あったんですが、アドレスメモってなくて行方不明になっててコチラでお名前がチラホラ出てくるので・・・

mayurinkoもご近所ついでではないですが
リンク頂いて帰りますウフ(*゜v゜*)
[ 2007/05/06 17:49 ] [ 編集 ]
一くんはどんなGWを過したのでしょうか?

最終日の今日は雨ですね。
また明日から仕事に学校に保育園。
それぞれの生活が始まります。

休みはすぐに終わってしまいます。残念。

[ 2007/05/06 16:35 ] [ 編集 ]
うちの一にWAちゃんにみせてら、メチャ喜んでいます。
アイスおいしそーって(笑)
[ 2007/05/06 10:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
制作の日々に入ります。

いくつになったの



ブロとも一覧

■ ブログ名:思いつきダイアリー

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


