mi+ni+wa !!!!!

12歳・6歳・3歳 3人の子供達+夫+パピヨン(ロッシ)と暮らす働く母のブログです。 今日も明日も明後日も日々是忍耐でがんばりますっ!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GWだけど近場。 

☆ブログランキングに参加しています。ポチっとしてください☆


a_01.gif


banner_02.gif


 


GWだというのにわが家は


大した遠出も無く終わりそうです。


今年のGWの目玉だと思う・・・。


「鶴見緑地」


 


アンタ達が生まれる遥か昔


ここは世界中から人が集まったんだぞ。


 


 


沢山のブログ素材を撮影したので


「ni+編」「mi+wa+編」と2夜連続で


お送りします。(←タイソウ)


 


P1000248.jpg


 


とにかく公園遊びにほとんど連れて行かないから


いちいちビビルni+。


これもずいぶん長い時間遊んでいたから


楽しかったのかと思いきや・・・。


 


あまりの怖さに慎重に歩みを進めたから


結果的に長い時間遊んだ風にみえただけでした。


 


P1000249.jpg


その次は長い長い滑り台が5コースもあって


 


やっぱりチキン野郎のni+は一番短い


赤の滑り台から滑る事に・・・。


 


P1000250.jpg


 


イェ~~~ィ☆楽しいぜっ☆


って事で4番目に長い青のコース。


 


 


P1000251.jpg


 


楽しくって5回もすべっちまったぜ☆


 


 


P1000253.jpg


 


スチームの出る人工の岩場へ・・・。


チキン野郎のni+とwa+。


 


P1000254.jpg


 


だけど次第に慣れてきて回りの子供たちに


習って頭からミストをかぶる。


一体なんの御利益があるのか?


 


 


P1000263.jpg


 


明日へ続く・・・。


 


 


 

[ 2007/05/04 22:23 ] ni+ | トラックバック(-) | CM(2)
mayurinkoさん、はじめまして♪

そうなんですか!?お近くですか?
すごいな~。どの辺の方なんだろう。

鹿さんの靴下のくだりで勝手に奈良方面の方だと
思っていたら保育園の先生の話だったし・・・。

相当の早とちりをしてました。  

[ 2007/05/05 22:52 ] [ 編集 ]
初めまして、履歴からやってきましたmayurinkoです。
最初の鶴見緑地で確信したんですが他にもヒントが隠されてないかと一気に全部読んじゃいました。
多分、いえかなりの確率でご近所さんです(≧▽≦)
今日はご挨拶&ポチだけで失礼します。
また遊びに来ますね♪


[ 2007/05/05 01:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
制作の日々に入ります。

いくつになったの



ブロとも一覧

■ ブログ名:思いつきダイアリー

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


