mi+ni+wa !!!!!

12歳・6歳・3歳 3人の子供達+夫+パピヨン(ロッシ)と暮らす働く母のブログです。 今日も明日も明後日も日々是忍耐でがんばりますっ!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フットサル。 

☆ブログランキングに参加しています。ポチっとしてください☆


a_01.gif


banner_02.gif


今日はni+の初フットサルの日。


早めに保育園へお迎えに行き、いざ出発。


 


保育園でお世話になっていたコーチのおかげか


ni+はそこそこ上手に参加していました。


 


フットサルのコーチにも「上手ですよ☆」


「水曜日のエースになれるぞ!」と言われ


母子ともに浮かれ気分。


 


new.jpg


なかなかキマッテルでしょ?


 


 


その後は地元の商店街へ・・・。


地元ながらなかなか行く事が少なくなった商店街。


 


今日は何をしに行ったかというと


保育園で母の日にむけて「お母さんの顔」を


書いたものを商店街のイベントに出品したらしく


ni+の絵を探しに行きました。


 


 


haha.jpg


 


貼り出されていた絵が↑コレ。


 


今までは顔だけを紙イッパイに書いていたのに


今日見た絵にはちゃんと体があった・・・。


子供って素晴らしい生き物です。


 


そしてni+はやっぱり「愛情」いっぱいの男。


背景色はピンクを使う事が多いです。


 


「ピンクでかわいいね♪」というと


 


「だってママ好きやもん。」だって。


やっぱりカワイイな男の子は。


 


 


 

スポンサーサイト
[ 2007/05/02 20:23 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)
☆chisato☆さん、こんにちは。
ni+のフットサルは、まだ1回しか言っていませんが
頑張ってやって行けそうです。

もともとサッカーは嫌いじゃない様子だし。

mi+には本当にがっかりだよ!!って事が
多々あるのですが傘には本当に我が娘ながら
目がテンになってしまいました。

おしゃれをしたいくせに毎日、髪の毛は
はね放題だし、あんな風に骨の折れた傘を
平気でさしたり・・・。

ほんわかなんて生易しい自体ではありませんのです。
マジでこの先が思いやられる6年生。

[ 2007/05/04 22:52 ] [ 編集 ]
フットサル、いい感じやね~☆
のびのびしてるんだろうな~って、感じのお顔ですね!!
楽しめるのが一番やね~♪

mi+の傘と靴・・・りほが言ってました^^;
知ってたみたいです。
女の子ってチェックキビシ~!!!
ほんわかmi+のままでいてほしい、りほママです^^
[ 2007/05/04 20:32 ] [ 編集 ]
H.R.S C.A.Kさん、こんにちは♪

そうですK電車K駅近くです。
水曜日PM4;00~頑張ってますっ☆

絵、ビックリじゃないですか?
随分と成長してるでしょ?

[ 2007/05/04 00:10 ] [ 編集 ]
しょんちゃんママさん、こんにちは☆

女の子しか欲しくなかった私でしたが育ててみると
ダンゼン可愛いのは男の子だと私は思います。

気持ちも優しいと思います。

ただ心配なのは、あと何年私の事を「スキ♡」
と言ってくれるかです。


[ 2007/05/04 00:06 ] [ 編集 ]
こんにちは♪ ni+くん似合ってますねぇ~カッコイイ(*^^*) 背景をみた感じで,なんとなくあっこのフットサルかな☆と思いました。こっそり見に行こうかしら。。。(^^)
それにしても絵、上手です☆ 
リンクに入れていただいてありがとうございます♪
[ 2007/05/03 12:42 ] [ 編集 ]
じ~んとしました、、、あたしも言われたいです♡
子供にこんなステキな事いってもらえるママさんの人柄も
伺えますよね(^^♪

ni+くんユニフォーム姿かっこい!!
やっぱり男子はスポーツですね。
チョコのレシピぜひぜひUPしてくださ~い☆
でも、あんなカラフルなチョコをゲットできるでしょうか、、、^^;

応援ポチです♪
[ 2007/05/02 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
制作の日々に入ります。

いくつになったの



ブロとも一覧

■ ブログ名:思いつきダイアリー

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


