mi+ni+wa !!!!!

12歳・6歳・3歳 3人の子供達+夫+パピヨン(ロッシ)と暮らす働く母のブログです。 今日も明日も明後日も日々是忍耐でがんばりますっ!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと少し。 

☆ブログランキングに参加しています。ポチっとしてください☆


a_01.gif


banner_02.gif


 


サブの仕事が忙しい。あと一息です。


 


眠い。


今日たまたまデコに使えるビーズを発見!!


しかも随分お安く・・・。


 


P1000231.jpg


 


最近、買った本。


 


P1000233.jpg


 


かれんさん。


 


P1000234.jpg


 


お菓子の本。


洋書です。もちろん英語。


もちろん読めません。


 


P1000238.jpg


 


またまた新しい遊びを見つけました。


後日、報告いたします。


 


P1000239.jpg


 


貪欲に趣味を広げる私。


私の趣味と夢。


 


1体数十万円をかけて作り上げる人形つくり。


子供達が巣立った後の楽しみにおいておきます。


ちゃんと調べてしまうと今すぐ作りたくなるから


あえて調べません。


あの透き通る肌


憂いある瞳。


 


思いのまま作り上げる


人形・・・おばあちゃんになっても


センスよく生きたいものです。


楽しみだ。


 


 

[ 2007/04/27 00:27 ] 育児 | トラックバック(-) | CM(2)
k-mamaさん、元気ですか?
ほんまにほんまに会いたいわ~。

ブログではイイ所ばかりを書いてるから
子供が3人いても楽しむ生活♪みたいにみえるけど
(実際、余裕ぶって書いてます^ ^;)

実際は時間に追われ仕事に追われ生活に追われ・・・。
「きっとみんな同じなんだろう。」と
自分に言い聞かせて日々の生活をなんとかしてます。

本当にお茶でも行こうね~。
[ 2007/04/28 08:59 ] [ 編集 ]
毎度です。
ミカリンのユーモアで、型破りの発想に楽しませて頂いております。
ほんまに子供三人おるん???って感じ(笑)

[ 2007/04/28 06:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
制作の日々に入ります。

いくつになったの



ブロとも一覧

■ ブログ名:思いつきダイアリー

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


