mi+ni+wa !!!!!

12歳・6歳・3歳 3人の子供達+夫+パピヨン(ロッシ)と暮らす働く母のブログです。 今日も明日も明後日も日々是忍耐でがんばりますっ!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ・・・。 

☆ブログランキングに参加しています。ポチっとしてください☆


a_01.gif


banner_02.gif


 


ず~~っと、ず~~っと


仕事が忙しくバタバタと慌しい毎日でした。


 


それも月曜日でなんとか一区切りしそう。


 


wa+の服を作りたくてウズウズしてます。


かわいい服が載っている本を


何冊か見つけたのでチャレンジしてみたい。


 


仕事に重点をおいていたので


子供にかまってあげる時間も少なかった。


 


反省の日々です。


 


新しく写真も撮っていない。


携帯のファイルに保存されていた


去年・2年前・3年前の画像が・・・。


 


perk.jpg


最後の子供だと信じていた頃。


念願かなって1姫2太郎。


そんな3年前の5月。


 


1nitime.jpg


なのに神様はさらなる


プレゼントをわが家へ運び・・・。


思いがけず3人の母となった私。


さらりと書いているけどwa+には


申し訳ないがそうとう動揺しました。


そんな2年前の5月。


 


muji1.jpg


そして1年前の5月。


入園できて当たり前と思っていた


保育園にはいることが出来ずに


想定外で第3子と私の時間が出来ました。


それでも週に4日は保育園に一時保育で通いました。


夫婦にとって金銭的にも苦悩の1年。


 


muji2.jpg


色々、悩んでみてもなんとかなるもんです。


 


実際、私は窮地に追い込まれれば追い込まれるほど


開き直りが激しく典型的なB型人間となり


「なんとかなるさっ!」が座右の銘。


 


明日もがんばりますっ!!!


 

スポンサーサイト
[ 2007/04/22 17:31 ] 育児 | トラックバック(-) | CM(4)
ちゃ~こ♪さん、こんにちは。

誉めていただいてウレシイです♪
ブログ拝見いたしました。色んなパーツがあるんですね☆

またじっくり伺います。
こちらこそヨロシクです☆
[ 2007/04/27 12:27 ] [ 編集 ]
ちょっと立ち寄りましたぁ★
いいブログですね(^-^)♪

あたしのブログはまだ出来たてホヤホヤなんですが、
更新がんばりますのですえながく宜しくぉねがぃしまーす(*^-^*)
またぃつでも遊びに来てくださぁーぃ♪♪
ここ気に入りました、また遊びに来ますね★
[ 2007/04/27 01:59 ] [ 編集 ]
☆chisato☆さん、こんにちは♪

そうですか~似てますか?と思い改めて写真を
みると・・・。

「あら、ホント☆似てる。」
言われるまで気づかない私。

しかも去年の今頃のwa+の髪の毛にもビックリ。
確かに時は流れているんだな~。
[ 2007/04/23 20:19 ] [ 編集 ]
wa+ちゃん・・・パパにそっくりだったのね・・・アップで見て、初めて知ったわ^^;
そう、人生なんとかなるさ!ですわ~☆
考えてどうにかなるなら、なんぼでも考えるけど、
どうにもならない事のほうが断然多いものね~
!!!!開き直り人生万歳!!!!
[ 2007/04/22 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
制作の日々に入ります。

いくつになったの



ブロとも一覧

■ ブログ名:思いつきダイアリー

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


