mi+ni+wa !!!!!

12歳・6歳・3歳 3人の子供達+夫+パピヨン(ロッシ)と暮らす働く母のブログです。 今日も明日も明後日も日々是忍耐でがんばりますっ!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた・・・。 

☆ブログランキングに参加しています。ポチっとしてください☆
a_01.gif


banner_02.gif


 


wa+お熱で保育園を休んでいます。


仕事が詰まってます。


 


明日は元気になってください。


 


hana.jpg


 


この花、綺麗ですね。


 


なんという名前か知っている方いますか?


 



[ 2007/04/12 17:28 ] 育児 | トラックバック(-) | CM(6)
初めて携帯から書いてみましたが
ちゃんと出来てるかな?

Brittさん、こんにちは♪仕事に追われている毎日でPCも触れない日々を
過ごしています。

ここのところ子供との
コミニケーションをとることすら
ままなりません(^_^;)

子供より仕事が大事なのかと自問する今日この頃です。
[ 2007/04/22 08:35 ] [ 編集 ]
waちゃんは良くなりましたか?進級直後は
体調が悪い子が増えるそうですね…
早く良くなりますように!
お仕事に支障が出ると「専業主婦?」という言葉が
脳裏をかすりますが「一日子育て?」という文字に
かき消されるのもすぐです(^_^;保育園がない
日々なんてもう考えられません(>_<)
[ 2007/04/17 09:05 ] [ 編集 ]
☆chisato☆さん、こんにちは。

いえいえ、ああいう事はあんまり言うと
嘘っぽく聞こえがちだから
言わないようにしてたんですが・・・。

興味津々なんて・・・全く確実的確な
話が出来る人間じゃあないから・・・。

また前を通ります!!!

[ 2007/04/14 22:48 ] [ 編集 ]
ひよっこままさん☆こんにちは。

水疱瘡をしたばっかりなのに
またまた「お熱」・・・。

仕方がないけど仕事が・・・。
泣く泣くの休み。こんな時

「専業主婦」になった方がいいのかな?
と悩んでしまいます。

金曜日には元気に保育園に行きました。

[ 2007/04/14 22:30 ] [ 編集 ]
wa+ちゃんお熱大丈夫ですか?
風邪ですかね?
うちも突発性発疹で3日お休みしました。
早く良くなるといいですね♪
綺麗なお花ですねi-184
私も何のお花かはわかりませんです・・・。
ポチポチです☆
[ 2007/04/13 10:01 ] [ 編集 ]
月並みですが、ボタンじゃないのかな~~?
近所のおうちでも咲いてます^^
急にあちらこちらでお花が咲き出して、ウキウキしますね☆

この間はありがと~~!!
旦那はmi+ママに興味津々ですわ~。
私もね・・・
早く会いたいです。うふっ^m^
[ 2007/04/12 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
制作の日々に入ります。

いくつになったの



ブロとも一覧

■ ブログ名:思いつきダイアリー

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


