mi+ni+wa !!!!!

12歳・6歳・3歳 3人の子供達+夫+パピヨン(ロッシ)と暮らす働く母のブログです。 今日も明日も明後日も日々是忍耐でがんばりますっ!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入園式 

☆ブログランキングに参加しています。ポチっとしてください☆


a_01.gif


banner_02.gif


 


今日はwa+の入園式でした。


 


wa+は1年間「一時保育」でお世話になり


今年やっと市からの措置を受け


入園の運びとなりました。


 


入園式といっても


4月2日から新入園のお友達は


保育園に通い始めています。


 


P1000200.jpg


wa+の「ピース☆」はいつも


「えんがちょ~☆」です。


 


P1000210.jpg


年長クラスのni+は園児代表で式に参加です。


 


P1000221.jpg


 


大阪はあいにくの雨模様でした。


しかも肌寒かった。


 


P1000223.jpg


 


P1000224.jpg


 


園から頂いたお祝いの「紅白饅頭」


 


 


 

[ 2007/04/07 21:12 ] 育児 | トラックバック(-) | CM(2)
はい♪
やっとやっとです☆

この先の保育園生活はまだまだ長い。

改めて「一くん」ヨロシクね☆
[ 2007/04/08 17:43 ] [ 編集 ]
やれやれといったところですね。
一年長かったね。
水ぼうそうのあとがかわいいね。
なんとなく懐かしい感じがしました。
[ 2007/04/07 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
制作の日々に入ります。

いくつになったの



ブロとも一覧

■ ブログ名:思いつきダイアリー

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


