mi+ni+wa !!!!!

12歳・6歳・3歳 3人の子供達+夫+パピヨン(ロッシ)と暮らす働く母のブログです。 今日も明日も明後日も日々是忍耐でがんばりますっ!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お片付け。 

年内には家中のいらないもの・使っていないもの
を片付けてすっきりとした環境に作り直したい私・・・。

先日は夫も捨てかけましたがとりあえず
置いておく事にしました(^_^;

しかし本当にいらないものに囲まれて生活をしている
我が家・・・・。
そう思うとなんだた全てがいらないもののように思えてくる・・・。

食器棚ひとつをとってもそうで
帯に短し襷に長し・・・。的な感じの食器ばかり。
どれだけ私が適当に商品を選んでいたかがよく解る。

どなたかに使っていただけるものは使っていただいたり
オークションに出せそうなものはだして
リサイクルしてゆきます。
だけどほとんどを「ゴミ」にしてしまうんだろうな~。

今後は本当によく吟味して物を買わないと・・・反省です。

雑誌の量もハンパないから困ったもんだ。

年末に向けて今から大掃除です。








昨日、たまたまこの歌を聞いて当時の事を思い出しました。
マッキーとデュオしてるのを見つけたので貼り付けました☆



スポンサーサイト
[ 2008/09/19 20:04 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
制作の日々に入ります。

いくつになったの



ブロとも一覧

■ ブログ名:思いつきダイアリー

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


