mi+ni+wa !!!!!

12歳・6歳・3歳 3人の子供達+夫+パピヨン(ロッシ)と暮らす働く母のブログです。 今日も明日も明後日も日々是忍耐でがんばりますっ!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女三十路も後半戦に思う。 

先月、誕生日だった私。
30代も後半になってきました。綺麗にしても一緒・・・。
と何年も自分に手をかけることを休んでおりました。

だけど「ハッ。」と気づいたんです。
WA+ちゃんが小学校に上がる頃、私は40代・・・。
綺麗でいられるだろうか・・・そもそも綺麗はなにもしないで
手に入るのか・・・。

私はお蔭様で肌は綺麗な方だと自分でも自負しておりますが
それでも、ところどころに「シミ」が・・・。

化粧水は20年近く同じものを使っています。
乳液にいたっては1200円ほどのものです。
手をかけなくても頑張っている肌に感謝☆

だけどメーキャップは苦手・・・。
奥二重の目にコンプレックスを持っているし
なによりブスなくせに綺麗になろうとしていると
思われそうな事に抵抗がありました。

だけど最近はせっかく女に生まれたんだし
貪欲に綺麗を求めてもいいんじゃないかと思い始めました。
そして買ったのがこの本!

IKKO キレイの魔法 ―愛され顔のメイクのレシピIKKO キレイの魔法 ―愛され顔のメイクのレシピ
(2008/08/09)
IKKO

商品詳細を見る


IKKOさんは大好き☆
奥ゆかしい感じも好き。
綺麗になるためのことがいっぱい書かれています。
なかなか本のようにはメークできないけど参考になります。

次に参考にしているのが↓コレ↓
まだDVDは見ていませんがIKKOさんの愛用品や
ウォーキングのことが書かれていて参考にしています。


ミラクルビューティ シェイプアップ 美脚革命ミラクルビューティ シェイプアップ 美脚革命
(2008/02/29)
IKKO

商品詳細を見る


で、この本を読んで注文したのが↓コレ↓

コジット セルローラーコジット セルローラー
()
不明

商品詳細を見る



セルライトを潰していく・・・らしい。

私はパソコンしながらとかテレビを観ながらコロコロしています。
セルライトに効いてるかどうかはまだ解りませんが
足の疲れがとれて気持ちがいいです☆

綺麗のお手本IKKOさん編☆でした。




スポンサーサイト
[ 2008/09/13 19:56 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
制作の日々に入ります。

いくつになったの



ブロとも一覧

■ ブログ名:思いつきダイアリー

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


