mi+ni+wa !!!!!

12歳・6歳・3歳 3人の子供達+夫+パピヨン(ロッシ)と暮らす働く母のブログです。 今日も明日も明後日も日々是忍耐でがんばりますっ!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くどいけど・・・。 

9月7日(日)はいよいよ発表会。

夏休みはほぼバレエで総つぶれ・・・。
まぁ、出かけることを考えなくて済んだのでちょいラッキー☆

7月の小さな街の発表会では散々だったwa+ちゃんでしたが
今回は頑張ってやってくれると信じている私・・・(親バカ)。

女の子母なら憧れの「クラッシックバレエ」
お近くにお住まいでお時間の都合がつけばどうぞ
無料で入場鑑賞できますのでお気軽にお越しください☆

場所は大東市にある「サーティーホール」
JR住道駅下車徒歩5分。

開場15時30分
開演16時00分

最年少は我が家のwa+ちゃんで本来は年中さんから入会できます。

当日は本当に見ごたえのある舞台となっておりますので
興味があればどうぞお越しください。


EPSON001.jpg


↑プログラムに使用したwa+ちゃんの写真。



[ 2008/09/05 10:08 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
制作の日々に入ります。

いくつになったの



ブロとも一覧

■ ブログ名:思いつきダイアリー

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


