mi+ni+wa !!!!!

12歳・6歳・3歳 3人の子供達+夫+パピヨン(ロッシ)と暮らす働く母のブログです。 今日も明日も明後日も日々是忍耐でがんばりますっ!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

転じて・・・。 

家族が仲良く暮らせば自然と気持ちが優しくなります。

前回の書き込みとは一転しましたが・・・。

いよいよバレエの発表会が7日の日曜日となり
8月中はバレエばかりの毎日で・・・。

普段から整理整頓の出来ない私ですが
さらに悪化した状態の我が家・・・。

そんな私を咎めることなく見守ってくれている
夫と子供たち・・・。ありがとう。

仲良しのお母さんと一緒に役員をしたので
意見がぶつかって険悪になる場面も多々あって
本当に心身ともにしんどかった~~。

そんな私たちに気づいて先生にも気をつかわせてしまったな~。

あと4日・・・素敵な発表会になるようにがんばります!!


スポンサーサイト
[ 2008/09/03 14:26 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
おひさしぶり~~~。
(先日、街ですれ違ったけど・・・。)

そうだね~~~。私の宝は子供たちだけ!
って、つい最近まで思っていたけれど
夫がいなかったら何もはじまらなかった事に
最近気づきまして・・・(^_^;
やはりパパあっての我が家かな~~。と感じている
今日この頃なのです。

また楽しいおしゃべりをするために食事会しよーね☆
[ 2008/09/05 07:47 ] [ 編集 ]
楽しみですね!
色々あるが、かわいい私達の子供達+旦那はかけがえのない宝ですな~。
私も頑張れる源です!
[ 2008/09/04 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
制作の日々に入ります。

いくつになったの



ブロとも一覧

■ ブログ名:思いつきダイアリー

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


