mi+ni+wa !!!!!

12歳・6歳・3歳 3人の子供達+夫+パピヨン(ロッシ)と暮らす働く母のブログです。 今日も明日も明後日も日々是忍耐でがんばりますっ!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好きな人 

☆ブログランキングに参加しています。ポチっとしてください☆


 


a_01.gif


banner_02.gif


 


いきなりですが


私はキレイな女の人が好きです。


 


無機質で冷たい感じの方に惹かれます。


 


その昔、私は桐島かれんさんが好きでした。


「無機質」で「冷たそう」で「影があり」


 


もの凄い偏った私の妄想の中のかれんさんは


とにかくキレイでカッコイイ。


 


御結婚され4児の母になったかれんさんが


想像できませんでした。


 


つい最近たまたま、このような写真集を


みつけました。


 


 


20070315122742.jpg





 



★At home詳細★


夫の上田義彦さんがかれんさんとの


13年を写真で綴り


かれんさんの日記が合わせて添えられています。


 


そこに写るかれんさんは4児の母に


なっても変らずキレイで・・・。


 


きっと素晴らしい母様になっているんだろうけど


私をがっかりとはさせませんでした。


 


しかし写真家を家族に持つと言う事は


いい事ですね。


 






スポンサーサイト
[ 2007/03/15 12:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
制作の日々に入ります。

いくつになったの



ブロとも一覧

■ ブログ名:思いつきダイアリー

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


