mi+ni+wa !!!!!

12歳・6歳・3歳 3人の子供達+夫+パピヨン(ロッシ)と暮らす働く母のブログです。 今日も明日も明後日も日々是忍耐でがんばりますっ!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

過去日記③ 

☆ブログランキングに参加しています。ポチっとしてください☆


a_01.gif


banner_02.gif


 


先週の日曜日は


ni+のサッカーがありました。


 


年長さんがまもなく卒園という事で


楽しい感じで終始しました★


 


(子供達VS親)


という試合を何試合かしまして・・・。


 


sakka-.jpg


 


自分も試合に出ているのに


親たちはついつい子供たちに


 


「なにしてんの!ボールとりにこなあかんやん。」


とか


「ナイス!今の良かった。」


とかアンタやられてまっせ!!


てな感じ。天気も良くて爽快でした。


夫は「もっと、やりたかったな~~~。」


だ。そうで。


 


そして、この人も


 


taisou.jpg


 


柔軟体操してます★


 


 



スポンサーサイト
[ 2007/03/10 20:20 ] 育児 | トラックバック(-) | CM(2)
りほままさんこんにちは。

またまた、すごいプロジェクトがお家の1階で始まって
いるじゃあないですか!!!!

OPENしたら早速mi+と私のブレス
発注させてもらおうかな?

ところでいよいよ卒園ですね。毎日すみれとばらは
卒園式の練習をしているようですが・・・。

思い起こせば私たちの子供はプレハブで卒園し
プレハブで入園しましたよね・・・。
思い出せないくらい遠い日の事のようで
つい昨日の事のようで・・・。複雑・・・。

ブログやってると色々あるね~。
私は幸い嫌な書き込みは今までないけど
トラックバックはHなものが時々入ってきたから
トラックバックは受けない事にしました。

しかし概観からも想像はできるけど
素敵なお家ですね~~~。
[ 2007/03/14 08:25 ] [ 編集 ]
楽しかったね~☆
バラのママたちは余裕で、えらいな~・・・・
スミレのママは、目が血走り、本気モードでした。
親も子供も負けず嫌い集合。何人の子供をなぎ倒し、蹴りまくったか・・・。
ni+君と試合しなくて良かったです^^;
また、こんな企画あればいいね!!

私のブログ、書き込めなくてごめんね><
以前、外部から書き込みをされて、嫌な思いをしたので設定を変えたのです。
見に来てくれて、ありがと!です^^
[ 2007/03/13 14:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
制作の日々に入ります。

いくつになったの



ブロとも一覧

■ ブログ名:思いつきダイアリー

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


