mi+ni+wa !!!!!

12歳・6歳・3歳 3人の子供達+夫+パピヨン(ロッシ)と暮らす働く母のブログです。 今日も明日も明後日も日々是忍耐でがんばりますっ!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ni+の入学式。 

ni+の入学式でした。
卒園式に続いて良いお天気でした。

気が付けばni+の1ショットでの写真撮影を忘れてしまった・・・。
カッチリスーツはもういいかな?とカジュアルダウンしたら
やっぱりまわりはカッチリスーツでした。

ni+はHey!Sey!Jumpっぽくなってしまった。


P1010469.jpg



↑何故かセンターに位置取っている我が子・・・。
しかも肩に手までのせて・・・ピースって・・・失礼すぎる・・・。

ジャケットも着ていましたが脱いでしまいました。




スポンサーサイト
[ 2008/04/04 22:22 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
H.R.S C.A.K さん☆こんにちは。

今日もヘイジャンのコンサートに連れて行こうと
思ったのに家でTVを見る・・・。というつまらない
理由で行かなかったんです。
代わりに行ったwa+ちゃんはノリノリで結果よかった☆

めざせ!!ジャニーズのni+は・・・みるのはいいけど
やるのはダメ・・・らしく・・・あきらめてます。

これからのni+もヨロシクです♪

[ 2008/04/06 20:42 ] [ 編集 ]
○先生☆こんにちは。

いよいよ小学生です。変なni+ダンスをしていた
息子が1年生です。(変なダンスは今もしています。)

あっ!という間に可愛くなくなってしまうのでしょうね。
「俺!!」とか親の前でも平気で言うようになるのかしら?
そんな口を利いたらしばいてやる!!
ni+の成長をここを通じて見守ってくださいね☆

[ 2008/04/06 20:36 ] [ 編集 ]
ご入学おめでとうございます♪
なんだかホントに早いですよね~。
可愛い赤ちゃんだったのに,もぅ立派なお兄ちゃんですもんね♪
小学生もジャニ命でカックイイni+君でいてほしいです★
[ 2008/04/05 23:41 ] [ 編集 ]
入園おめでとぅございます(≧▼≦)初めて出会ったときはあんなに小さかったのに、今では立派な一年生ですね(*^_^*)これからたくさんお友達を作って楽しい小学校生活を送れるといいですね☆nit君本当におめでとぅo(^∇^o)(o^∇^)o
[ 2008/04/05 09:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
制作の日々に入ります。

いくつになったの



ブロとも一覧

■ ブログ名:思いつきダイアリー

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


