mi+ni+wa !!!!!

12歳・6歳・3歳 3人の子供達+夫+パピヨン(ロッシ)と暮らす働く母のブログです。 今日も明日も明後日も日々是忍耐でがんばりますっ!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もまた・・・。 

保育園は先日から
新しい保育士の方が何人かチラホラと・・・。

あぁ、またあの人数の
先生が辞めてゆくのか・・・。と横目でみつつ。

今日のお迎えでいよいよ
退園される先生の名前が
はりだされました。

wa+のクラスは4人中
なんと3人が退園
なんとも淋しい話です。

1人はご結婚されて
少し離れた場所に生活の場を変えられるそうです。

1人は5月頃から入られた契約社員(?言い方が違うなぁ。)なので、恐らく
3月までだろうなぁ。と
予想していた先生。

1人は4月に初めて保育士になって赴任した先生。
保育士に向かないと判断したのだろうか?
なにかほかにやむをえぬ
事情があったのだろうか?残念

そして何よりびっくり
したのが私よりも断然に
園生活が古く、しかも男性の保育士先生が辞めます。
mi+の担任を1年してくださいました。
まさかこの先生が辞めるとは夢にも思っていなかったので頭の中が真っ白です。
で、他のクラスの貼り紙を見なかった
他にもやっぱ辞める先生がいるのかな?

スポンサーサイト
[ 2008/03/28 20:24 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
制作の日々に入ります。

いくつになったの



ブロとも一覧

■ ブログ名:思いつきダイアリー

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


