mi+ni+wa !!!!!

12歳・6歳・3歳 3人の子供達+夫+パピヨン(ロッシ)と暮らす働く母のブログです。 今日も明日も明後日も日々是忍耐でがんばりますっ!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卒業式。 

今日はmi+の卒業式。
とっても良い天気で卒業式日和でした。

写真を色々と撮ったのですが
USBケーブルを紛失・・・。後日UPいたします。

夜は保育園時代のお友達が集結し食事会をしました。

小学校に入学した日も入学式日和でした。
春の日差しが本当に眩い日でした。

その証拠に入学式の記念写真はみなお日様の
まばゆさに目を開けることができず
目を細めた顔で写っていました。

あれから6年・・・。
mi+は小学校にあがってすぐにバレエを習い始め
習字を習っていた時期もあったし3年では進学塾にも
通い、4年では進学塾を一旦休止して
バレエを週4日にしたり5年にはまた進学塾に通いました。

思えばお友達と満足に遊んでいないかもしれません。

しかしこの6年でバレエの発表会を3度体験し
今ではピンでバリエーションを踊れるようになりました。

決して偏差値の高い学校ではありませんが
中学校にも無事合格しました。

親の知らない場面で友達との喧嘩もあったでしょうし
悩んだ事もあったでしょう。
また親には知られたくない秘密もあるかもしれません。

友達と遊ぶ事は少なかったかもしれないけど
mi+の小学校生活はそれなりに充実してたと思います。

さてさて中学校は一体どんな事が待ちうけているでしょうか?
とりあえず夏にはバレエの発表会もあるし
受験の面接でクラブ活動は「空手がしたいです。」
と答えたmi+は空手をするのでしょうか?

これからもガンバレ!!母は影になり日向になりあなたを応援します。

スポンサーサイト
[ 2008/03/18 23:12 ] mi+ | トラックバック(-) | CM(2)
卒業式でもK-mama(^^)vはサイコーでした。

食事会も本当にありがとう☆
H菜mamaにもありがとう☆でした。

こども達は本当にスクスクと大きくなり
小生意気にもなり、カワイイままでもあったので
安心しました。

我が家は中学校前の住民なのでこども達の変化には
しっかりと目を光らせておきます☆

まぁ、何はともあれみんなおめでとう☆
そしてがんばれ!!です。

明後日はいよいよni+の卒園式。
ハンカチ3枚はいるな・・・。

[ 2008/03/20 22:46 ] [ 編集 ]
とても素敵な卒業式でしたね。
親の気付いていないところでこんなにみんなが成長していたとはびっくりです。
mi+がんばれよ!
今度は夏エミリーが帰ってきたら又みんなで集まろうよ!
[ 2008/03/19 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
制作の日々に入ります。

いくつになったの



ブロとも一覧

■ ブログ名:思いつきダイアリー

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


