mi+ni+wa !!!!!

12歳・6歳・3歳 3人の子供達+夫+パピヨン(ロッシ)と暮らす働く母のブログです。 今日も明日も明後日も日々是忍耐でがんばりますっ!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そういえば・・・。 

☆ブログランキングに参加しています。ポチっとしてください☆


a_01.gif


banner_02.gif


wa+の保育園の入園措置が決定しました。


 


長くツライ1年でした・・・。


とりあえず毎日の3600円はキツかった・・・。


 


措置児童とは基本的に別待遇なので


時々、疎外感にさいなまれる事もあって


 


他人様を悶々と長い事、恨みに思ったり・・・。


(途中からはそんな事もなくなりましたが・・・。)


 


待機児童がみなさん措置されれば


いいけれど、そうもいかず・・・。


今回も知り合いで入園できない子も


いたりで・・・。難しいですね。


 


wao02.jpg


 


そんなwa+最近は赤ちゃんから幼児の顔つきに


なりつつあって


さすがにもう赤ちゃんは産むこともないだろう


と思われる私は少し淋しかったりするのです。


 


どんどん大きくなってゆく子供達。


 


まだまだ若く見える母でいる必要があります。


 


がんばれワタシ。


 


 


 

スポンサーサイト
[ 2007/03/08 21:30 ] 育児 | トラックバック(-) | CM(4)
Brittさん、こんにちは★
はい♪やっと正式に入園となりました。
来年創立30周年の保育園ですが
4年前に園舎を立て替えてからは
園児の数も倍くらいに増えました。

きれいな保育園なので入園希望者も
多いです。(>_<)

これから、また5年この保育園に
通うとおもうと通算何年、私はこの
保育園に通うことになるんでしょう・・・(^_^;

朱音ちゃんの通う保育園も楽しそう♪です。
その保育園その保育園でカラーがあって
住めば都じゃあないですが入ればどこも
きっと良いとおもえるんでしょうね。
といいつつ意地でも今の保育園にぶら下がった
わたしですが・・・。
[ 2007/03/14 08:13 ] [ 編集 ]
入園決定おめでとうございます!
よかったですね。それにしても1日3600円とは…(>_<)
朱音が通う保育園は自営業さんが多く不思議なお時間に
お迎え出来るパパさんも多く…風貌も様々…私もあまり
浮かずに送迎出来てます(^_^;
[ 2007/03/13 09:10 ] [ 編集 ]
りほちゃんまま、こんにちは☆

ほんと入園出来てよかった~~~~~。
今年入園できなかったら辞めて専業主婦
して時々、会社手伝うか・・・・。
って考えてたからフルで働ける喜び!!

しかし顔なじみのママたちがどんどん卒園
していってしまう・・・。淋しい。
前の建物のばらぐみのお部屋でハイハイして
いたリッキーがいまではクラス1のビッグボーイ☆
気は優しくて力持ち☆
また卒園式ではあの歌を唄うんでしょ♪
♪い~つのことだか思い出してご~らん♪
だめだ!!!!泣いてしまう・・・。
[ 2007/03/10 08:03 ] [ 編集 ]
入園決定おめでとう~(TT)長かったね~・・・
ほんとに良かったね☆
これで安心して卒園できるわ、リキヤも・・・(おおげさ)

wa+ちゃん、大きくなったよね~。どんどんかわいくなるではないですかっっ!!マジで!!!
私も子供は大きくなったら寂しい派です~、わかるわ~。
(ちなみに、もう一人いく元気はないよ^^;)
[ 2007/03/09 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
制作の日々に入ります。

いくつになったの



ブロとも一覧

■ ブログ名:思いつきダイアリー

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


