mi+ni+wa !!!!!

12歳・6歳・3歳 3人の子供達+夫+パピヨン(ロッシ)と暮らす働く母のブログです。 今日も明日も明後日も日々是忍耐でがんばりますっ!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お休みです。 

先日からワタシが風邪で調子が悪かったのですが
土曜日に調子に乗って友人とイセエビやらカニやら
アワビやらがはいったリッチなちゃんこ鍋を食べに行き

ご飯を食べたら調子が悪いので帰らせてもらおうと
思っていたのだが・・・1時間だけカラオケに行こう
とかになって・・・結局12時まで子供達を夫に任せて
羽をのばしてしまった・・・。

その結果、風邪を引いたニューハーフのような声になってしまい
日曜も調子が悪かったのに子供達を回転すしに連れて行って
その結果ni+&wa+の調子まで悪くなってしまい・・・。
今日は親子3人お休みしました。


今日は家から1歩も出ずに今に至ります。

調子の方は鼻水が出はじめて更に悪いのです。
ダメだこりゃ。


[ 2008/02/18 22:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
と、言いたいところですが長引いています。
咳がひどいんですよね~。
K-mama(^^)v家の人々は大丈夫ですか?
[ 2008/02/20 21:06 ] [ 編集 ]
お大事に。。。
[ 2008/02/19 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
制作の日々に入ります。

いくつになったの



ブロとも一覧

■ ブログ名:思いつきダイアリー

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


