mi+ni+wa !!!!!

12歳・6歳・3歳 3人の子供達+夫+パピヨン(ロッシ)と暮らす働く母のブログです。 今日も明日も明後日も日々是忍耐でがんばりますっ!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

作品展。 

今日は「作品展」でした。

P1010200.jpg


バス停でパチリ。


P1010204.jpg



横たわる「トトロ」かなりデカイ。



P1010209.jpg



入り口には「まっくろくろすけ」もいました。
ここまでは共同制作。


P1010211.jpg




個人作品。wa+ちゃんのクラスは
「トトロのマラカス」



P1010212.jpg



ni+のクラスは自作の牛乳パックで作った編み機を
使用して作ったマフラー。



そしてワタシが密かに楽しみにしている給(給食の)先生の作品。



P1010217.jpg



今年は「さつきがトトロに作ったお弁当」
解りにくいですが右の方に小さく写っているのが
標準サイズのお弁当です。


どのクラスも本当に上手に出来ていました。

ひとつひとつ行事が終わるたびに卒園に向かっていく
淋しさがあります。
まだwa+ちゃんが在園しますが、それはそれ、これはこれ。
淋しいのです。



[ 2008/02/15 20:42 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
H.R.S+C.A.Kさん☆こんにちは。

作品展は、とっても楽しかったですよっ☆

あと2ヶ月弱の間にた~~~くさんの行事が
ありますが、過ぎ去る時間も早いです。

ni+もそうですがワタシも残りの園生活を満喫中なのですよ☆


[ 2008/02/15 23:16 ] [ 編集 ]
作品展、今日だったんですねぇ♪
今年はトトロ一色だったんですね♪
wa+ちゃんもni+くんも上手につくってますねぇ☆
しかし行事が1つづつ終っていくの淋しいです。。。
卒園まであと1ヶ月ちょい・・・楽しい園生活おくってね♪ni+くん♪
[ 2008/02/15 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
制作の日々に入ります。

いくつになったの



ブロとも一覧

■ ブログ名:思いつきダイアリー

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


