mi+ni+wa !!!!!

12歳・6歳・3歳 3人の子供達+夫+パピヨン(ロッシ)と暮らす働く母のブログです。 今日も明日も明後日も日々是忍耐でがんばりますっ!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人生初。 

昨日はバレンタインでしたが・・・。
なんとni+生まれて初めて母以外のガールズから
「チョコ」をいただきました。


P1010220.jpg



中身は・・・。


P1010222.jpg



6歳児とはいえ立派な乙女。
中には手紙も入っておりましたがなかなか立派な告白文。

これを頂くまではMちゃんが好きだったni+ですが
すっかり「なおちゃん」に気が移ったようです。
男って単純でや~~~ね。


スポンサーサイト
[ 2008/02/15 20:32 ] ni+ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
制作の日々に入ります。

いくつになったの



ブロとも一覧

■ ブログ名:思いつきダイアリー

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


