mi+ni+wa !!!!!

12歳・6歳・3歳 3人の子供達+夫+パピヨン(ロッシ)と暮らす働く母のブログです。 今日も明日も明後日も日々是忍耐でがんばりますっ!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有閑倶楽部 

本の紹介ばかり最近しておりますが・・・。
昨年末までドラマの放送もあった「有閑倶楽部」。
実際に連載されていた頃からのファンでして・・・。

単行本も引越しをするたびに処分するのですが
何年かの周期で読みたくなって買いなおしてみたりで・・・。

単行本だけでも3回くらい買い揃えて読んだマンガでして・・・。

今回もドラマが始まると聞いて、またまた買いなおしました。
DX版で9巻まで。

しかし時代の流れがあっても、やっぱりコレおもしろいです。
ドラマもおもしろかったけどマンガの方がおもしろい!!


有閑倶楽部DX 1 (1) (集英社ガールズコミックス) (集英社ガールズコミックス)有閑倶楽部DX 1 (1) (集英社ガールズコミックス) (集英社ガールズコミックス)
(2007/10/15)
一条 ゆかり

商品詳細を見る



今回のドラマで初めて美波という女優さんかな?を知ったのですが
彼女が一番原作に近いイメージだった。
悠理に似ていたし少女漫画のような綺麗なお顔でしたよね。

まだ7.8.9巻を読んでいないので読まないといけませんな。




スポンサーサイト
[ 2008/02/11 21:24 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
制作の日々に入ります。

いくつになったの



ブロとも一覧

■ ブログ名:思いつきダイアリー

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


