mi+ni+wa !!!!!

12歳・6歳・3歳 3人の子供達+夫+パピヨン(ロッシ)と暮らす働く母のブログです。 今日も明日も明後日も日々是忍耐でがんばりますっ!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめてみようかな。 

ずいぶん前に購入していたのですが
実践していなかった事・・・。

4月からはmi+&ni+が揃って進学。
mi+は毎日、お弁当がいるし・・・。

「早寝・早起き・朝ごはん」を実践しなければ・・・。

朝ごはん・・・我が家はひどいです。
インスタントラーメンの日もあるし
前日の残りの日もあるし
ドーナツだけの日もあるし。
大きな声じゃ言えないが食べない日もあります。




↑家で眠り続けているコレに記録してみようかな。
って、それすらも続くかどうかが謎なワタシ。


[ 2008/02/10 15:57 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
そうですよね~。
やっぱりインスタントはよくないですよね~。

なのにni+の好物はインスタントラーメン。
母の味を知らない子供が多いそうですが
我が家も確実にその仲間です。
とにかく家事全般が苦手なワタシですが
子供達のために今一度、頑張ってみようかな。

K-mamaさんもK君の食事にはこれから尚一層
気を配らないといけないんでしょうね。
ホントお互い頑張りましょう。


[ 2008/02/11 21:14 ] [ 編集 ]
とてもいい本ですね。
うちも食べることだけはちゃんとしなくては!と思っています。
カップラーメンはあまりよくないみたいね。
仕事をもち、3人の子供を育てるとなると時間はないし、
結構疲れるし、大変だ~
お互い頑張りましょう!
[ 2008/02/11 07:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
制作の日々に入ります。

いくつになったの



ブロとも一覧

■ ブログ名:思いつきダイアリー

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


