mi+ni+wa !!!!!

12歳・6歳・3歳 3人の子供達+夫+パピヨン(ロッシ)と暮らす働く母のブログです。 今日も明日も明後日も日々是忍耐でがんばりますっ!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はmi+の誕生日。 

12歳になりました
mi+の誕生日は「節分」なのでいつも「巻き寿司」です

誕生日のプレゼントなにがいいのか、まだ聞いていません。
特にほしいものが無いのか、欲しいと言っても却下されそうだから
言わないのかはナゾ。

[ 2008/02/03 09:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
いやいや(~_~:
素敵な12歳とは、ほど遠くて・・・。
今日も怒ってばかりのワタクシでした・・・。

どんな大人になるのかは楽しみでもありますが
ココのところ幼い日の事ばかり想いだしています。

wa+ちゃんは斜め45度上からみた顔が
mi+にそっくり!!(難しい・・・。)

活発なwa+とは違ってmi+は本当におとなしかった・・・。

でも子供同士の中では違う顔も見せていたようですが・・・。

なにはともあれ干支一回り!!
4月からは中学生!!仲良しの友達と離れる事に
不安もあるんだろうな~~~。

思春期になって母には離せなくても友達の母には
話せることってあるかもね。
そのときはk-mamaよろしくだよ~~~★

[ 2008/02/03 22:28 ] [ 編集 ]
受験の波をママと乗り越えひと回り大きくなったmi+!
素敵な12歳になりましたね。
私とmi+は3歳からのお付き合い。
これからも学校は別々ですが、遠くで見守っていたいと思っています。
将来一緒にお酒を飲みながら、彼氏の相談でも受けたりできたら幸せだろうね~。
[ 2008/02/03 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
制作の日々に入ります。

いくつになったの



ブロとも一覧

■ ブログ名:思いつきダイアリー

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


