mi+ni+wa !!!!!

12歳・6歳・3歳 3人の子供達+夫+パピヨン(ロッシ)と暮らす働く母のブログです。 今日も明日も明後日も日々是忍耐でがんばりますっ!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そうそう。 

ni+の成果は1ゴールで1ウォンカのみ(^_^;
それでも頑張ったね!!

土曜日にウォンカチョコを買いに行こうかな♪
スポンサーサイト
[ 2008/01/30 20:09 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
そうそう(~_~;
ウォンカチョコはいっぱい欲しいし
みんなの前でカッコイイところをみせたいし・・・。
で空回りでした・・・。

ni+は、かなりの慎重派で確実にボールを取りたいあまりに
なかなか足をださないんです。

普段、通っているフットサルでは試合もだいぶん試合らしく
なってきてたからキッズWカップでは母はかなり
期待してたんだけどな~。でも1ウォンカ獲得なので
ウォンカチョコを買いに行かなければ・・・。

そう・・・恐怖はwa+ちゃんです。
その頃、私は四十ほにゃらら歳・・・・・・。
頑張れるかしら・・・。



[ 2008/02/01 11:27 ] [ 編集 ]
ni+君、お誕生日おめでとう~^^
月並みだけど、「人の子は早い!」ですね~

サッカー、ゴール決めたんですね☆
カッコイイじゃ~~ん!!
きっと子供たちは、先生や親の期待に答えようと
必死で頑張ったんだろうな~と思います。
頑張りに拍手!!

保育園の行事は楽しいですね♪
懐かしいです。

まだwa+ちゃんがいてるから、楽しめますね^^
イケイケwa+ちゃんの試合とか、楽しみですね^m^ウフ
[ 2008/01/31 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
制作の日々に入ります。

いくつになったの



ブロとも一覧

■ ブログ名:思いつきダイアリー

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


