mi+ni+wa !!!!!

12歳・6歳・3歳 3人の子供達+夫+パピヨン(ロッシ)と暮らす働く母のブログです。 今日も明日も明後日も日々是忍耐でがんばりますっ!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勝手に育つようで育たない。 

受験が終わってヤレヤレモードの我が家。
立派な面接内容だったmi+の成長に胸のトキメキを隠せなかった
私ですが・・・やっぱり相変わらずのアホですわ・・・。

久しぶりに家の鍵を渡したのですが2日でなくし(その後みつかる。)
相変わらず宿題は「宿題しなさいよ~~。」と声かけするまでしない。
脱いだものはそのまま・・・食べたものの包み紙はそのまま・・・。

何も変りませんわ・・・。
だって私もダメ母ですから私が変らないと何も変りませんわ・・・。
絶対子供は勝手に育ちません!育てたように子は育つ。
相田みつをさんの言うとおりだと実感する今日この頃・・・。
[ 2008/01/24 22:58 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
いや~めそうもない・・・。
ホンマにmi+は底辺の方で頑張ってたから・・・。
バレエ友達の子供達はホンマに頑張ってた子もいて
眠たくなったら「メンソレータム」を目の下に
塗って眠気と戦いながら頑張っていた子もいるんです。

そんなお友達はやっぱりmi+が選んだ学校よりも1つも2つも上のランクで「特進」クラスなんですよね~。

だけどMI+はMI+なりに良くやったと思っています。
やれやれモードもつかの間、先日の制服採寸の際に
どっさり宿題を出されています。
一息つくことなく進み続ける日々となる事でしょう。

ブログ頻繁に書けそうです★楽しみにしていてくれるなんて
アリガタイよ~~~★

[ 2008/01/26 09:55 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、合格おめでとう!
親子2人三脚でほんまに頑張ったと思います。
mi+の人生でよくやったと誇れる1つになったね。
mi+ママもブログ再会ですね。楽しみにしてますよ!
[ 2008/01/26 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
制作の日々に入ります。

いくつになったの



ブロとも一覧

■ ブログ名:思いつきダイアリー

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


