mi+ni+wa !!!!!

12歳・6歳・3歳 3人の子供達+夫+パピヨン(ロッシ)と暮らす働く母のブログです。 今日も明日も明後日も日々是忍耐でがんばりますっ!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キティー様☆ 

☆ブログランキングに参加しています。ポチっとしてください☆


a_01.gif


 


banner_02.gif


先日、京セラドームでサンリオの何かが(←曖昧)


あって親戚のmomoとmomo母と一緒に出かけました。


 


現地10時30分に集合したにもかかわらず


到着してみればドームはすでに満員状態(゜ω゜)


 


P1000023.jpg


 


2週間後にう控える「関ジャニコン」の下見がてら


ドームに行った私は・・・・


 


 


「意外とスタンド席の奥まで見えるもんなんだ~。」


とミョ~に関心してみたり。


 


シナモン大好き。なハズのwa+が


シナモンのきぐるみ登場で大泣きしてみたり・・・。


 


 


P1000007.jpg


 


P1000011.jpg


 


P1000034.jpg


 


 


ni+は、やたらとポーズつけたがるし・・・。


 


P1000043.jpg


 


子供達ほとんど食べないし・・・。


 


P1000047.jpg


 


momoは顔出しで満足げだし(^ω^)


 


久々に朝から晩まで遊びました♪


 


 


 

[ 2007/02/14 14:00 ] 育児 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
制作の日々に入ります。

いくつになったの



ブロとも一覧

■ ブログ名:思いつきダイアリー

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


