mi+ni+wa !!!!!

12歳・6歳・3歳 3人の子供達+夫+パピヨン(ロッシ)と暮らす働く母のブログです。 今日も明日も明後日も日々是忍耐でがんばりますっ!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんでTVを観てるんだ!? 

土曜日が入試のmi+・・・。
体調管理と試験勉強のために学校を休んでいます。

がっ!!

今現在、彼女は「KitKat」合格祈願バージョン「きっと勝つ」を
食べながら・・・「なるとも」みてます。
大丈夫なのか!?いやいや大丈夫じゃあないでしょ!?

あと暫く様子を見て勉強するように促します・・・。
だけど勉強は今日でおしまい!!
明日は1日リラックス&早寝で土曜日に向けます。

本当に本当にお友達もmi+も皆にサクラが咲きますように・・・。
母達の願いはただそれだけです。
あと一息だがんばれ~~~~~~~~~~~~~!!

[ 2008/01/17 10:10 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
いよいよ明日です。
mi+は明日にそなえて22時で就寝いたしました。

いろんな方々に会うたびに声をかけていただいて
うれしいです。
中学受験しますっ!!って公言してよかったのか?
と考えた事もあったけどmi+にとってはよかったかも。

親戚はもちろんこうしてお友達のお母さん方にも
応援してもらえて自分は幸せだな~~~。と感じていると
思います。明日は試験が終わると親子面接もあるので
私も緊張★がんばりますっ。アリガトウ★
[ 2008/01/18 22:45 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です。
ついに来ましたね。親子で乗り越えて来た今までの結果は必ず実りますよ!
後はいつも通りBESTを尽くすだけだね!
応援してます!!!
[ 2008/01/17 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
制作の日々に入ります。

いくつになったの



ブロとも一覧

■ ブログ名:思いつきダイアリー

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


