mi+ni+wa !!!!!

12歳・6歳・3歳 3人の子供達+夫+パピヨン(ロッシ)と暮らす働く母のブログです。 今日も明日も明後日も日々是忍耐でがんばりますっ!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

胃が痛い。 

新年明けましておめでとうございます。
遅すぎです。挨拶おそすぎます。ごめんなさいです。

いよいよmi+の入学試験日が今週の土曜日となりました。
今週に入って母の体に異変が・・・・。
四六時中、胃が痛い・・・。

夜になると胃が痛いのと同時に背中も痛くなる・・・・。
最近読んだ直腸がんを患った方の手記には同じような
症状が書かれている・・・・でも私のは多分・・・・・例の・・・・
自律神経系ですから。

早くサクラ咲かせて親も子もホッとしたいぜ!!

だいたい胃が痛くなるほどの難関校は受けてませんから~~~~!
気が弱すぎる私・・・。

とにかく志望校を落としに落としました。
そしてそこの国公立コースに滑り込もうという姑息な考えで親子の意見が
揃いました。明日と明後日で最終の仕上げに入ります。
この2日、私とmi+で赤本を繰り返しやりつぶすしかありません!!

とにかく泣いても怒っても日にちはないので頑張るのみです。
週明け良い報告が出来ます事を祈りつつ・・・。

スポンサーサイト
[ 2008/01/15 23:03 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
制作の日々に入ります。

いくつになったの



ブロとも一覧

■ ブログ名:思いつきダイアリー

■ ブログ名:ふわふわ姫とそわそわ殿
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


